SSブログ

真夜中の甘い囁き☆リヴリーアイランド 今週の富豪ランキング☆レトロなカステラ(*^_^*) [魅惑と秘密]

 

 

fugou.jpg

今週の富豪ランキング は変動なしの平和なリヴリーアイランドでございました(●^o^●)

 

8月4日

こんばんは~日曜日はTVドラマも面白い物も多くあり~録画が忙しい夜でございました(^-^)

今夜は~何となく蒸し暑い東京の夜になっております。

シャワーの後で~冷奴と冷酒を頂きます[黒ハート]

そして あなたを想い~そっと乾杯します(●^o^●)

夢は~あなたの大きな胸に抱かれて~森の中でスヤスヤ眠る~そんな甘い夢を見ますね(*^_^*)

おやすみなさい~[黒ハート]

麻里圭子

 

 

 

 

046.JPG

福砂屋のカステラをお友達から頂きました(*^_^*)

驚いたことに~開けると直ぐ食べれる様に~切ってありました!!

何時からこんなに便利になったのか~大昔は庖丁を使い~好きな大きさに切り頂いていた事を

思い出しました(*^_^*)

緑茶とカステラ~素朴で美味しかったです(*^_^*)

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

001.JPG

8月3日

こんばんは~2日の午前1時10分頃1日遅れのお誕生日を~シャンパンでお祝い致しました(●^o^●)

シャワーの後に~ネグリジェで~シャンパンを飲むのも粋で~

一番リラックス出来る至福の時を過しました(*^_^*)

真夏なのに~過しやすい気温の東京の夜~とにかく熱いシャワーを浴びて~生放送の27時間テレビを

観ながら~ビールを頂きます(*^_^*)

みなさま~楽しい夜をお過ごしくださいませ~そしてキラキラ輝く夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 

 

 

 

新しい画像.jpg

 

 

003.JPG

ルッコラのサラダとスモークサーモン&シャンパンが合い~粋に酔いました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

128896.jpg

 

 

 

 

きゅうり.jpg

GLL の イベント広場でもお祭りの屋台が出てました(*^_^*)

キュウリでした(●^o^●)

 

 

 

おまつり.jpg

グリンの丘で~お祭りイベントを楽しみに真夜中に行ってみましたが~リヴ友もチラホラで

何だか寂しいお祭りの夜でした!!

明日は~もう少し早く行ってみます(^◇^)

ミキ姫は鮎の塩焼きを購入致しました~美味しそうじゃな(●^o^●)

 

 

 

 リヴリー.jpg

 

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 6

ゆうのすけ

=☆ HAPPY BIRTH-DAY!! ☆=
新しい一年が 素敵な毎日でありますように!♪~ ☆^^
by ゆうのすけ (2013-08-04 01:33) 

麻里圭子

ゆうのすけ様
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

ゆうのすけ様~心からお礼申し上げます❤

素敵な夢を~おやすみなさい(●^o^●)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-08-04 02:20) 

haku

遅ればせながら
お誕生日、たいへんおめでとうございます♪
かんぱーーい!! (^0^)-U☆
by haku (2013-08-04 14:45) 

麻里圭子

haku様
こんばんは~ありがとうございます(*^_^*)

新たなる1年を楽しく過せそうでございます(^-^)

素敵な夜を~おやすみなさい(●^o^●)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-08-04 22:38) 

sig

お誕生日、おめでとうございま~す。8月生まれは暑さに強い?
リヴリーアイランドも、夏真っ盛りですね。
by sig (2013-08-06 19:44) 

macinu

お誕生日おめでとうございます~!!福砂屋のカステラ~!!下に付いているザラメがたまらないです~!圭子様のネグネグ姿も~(^o^)v
by macinu (2013-08-08 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。