SSブログ

真夜中の萌える囁き☆お話の続き☆サプライズ プレゼントでした!! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

fuzimiya.jpg 

 9月5日

こんばんは~昨日は関東地区大荒れの1日でしたね!!

東京も晴れの午後でしたが~小雨が降ったり~また板橋区の方では~かなりの大雨が降ったそうです!!

そんな夜に~昨日の続きのお話を致しますね☆

弟が誕生した日に~圭子は生まれて初めて~近所の可愛がっていた犬に噛まれれて

その時に~予感がしたのです~何かこの先、哀しいことが起こるかもしれないと!!

その通りになってしまったのは~母は弟を出産して~1年後ぐらいに~乳がんになり~入退院を

繰り返し6年後に亡くなってしまいました。

弟が小学校1年生~圭子が中学1年生~兄は高校1年生の時でございました。

薔薇色の人生から~谷底に突き落とされた様な感覚で~しばらく学校から帰ると

母の部屋で泣いておりました。でもこの時~兄弟の絆は~より強くなったと思います。

そして~現在は、弟が私の事を気にかけてくれます。

「ありがとう!」圭子は~弟の家族が~いつまでも幸である事を願い祈っております(^-^)

 

今宵は~遠雷が聞える真夜中~シャワーの後に~ワインを少しだけ頂いております(●^o^●)

みなさま~煌めく夢を~おやすみなさい(#^.^#)

麻里圭子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟よ~ありがとう(*^_^*)

010.JPG

 9月3日の16時頃~17時時頃に~突然に宅配便が送られて来ました!!

初めは~頼んだ覚えのない~ヨドバシカメラからの送りものでしたので~何かの賞品かな!?

とか~宅配の係りの方とお話ししながら~依頼人を観ると~弟の名前が書いて在りました\(◎o◎)/!

とにかく受け取り~箱を開けると~欲しかった~レンズ交換式デジタルカメラでした\(~o~)/

弟よ~ありがとう(*^_^*)デジカメ3代目なのですが~全て弟からのプレゼントです(^-^)

6歳年下の弟とは~色々な想い出が在ります~弟が生まれたその日の朝~私は幼稚園に行く時

お手伝いさんに手を引かれて~何時も通る道に~慣れている犬がいて~毎日頭をなでなでして

幼稚園に通う日々でしたが~弟が生まれた日に~その犬に手を噛まれてしまいました。

そのお時は血も出ずに~何事もなかった様に~幼稚園に到着したその瞬間に~犬に噛まれた

所から~出血して来ました~それを観た瞬間~何故か先生とお手伝いさんを~振り切り家に

走って帰った事を良く覚えております(^-^)

神様が~「あなたの人生~そう甘くはないよ!と教えてくれたのかもしれません!」

納得~このお話のつづきは~また明日致しますので~ご覧くださいませ(^-^)

 みなさま~今晩は今日も暑い午後でしたが~夜になると秋風を感じますね。

今宵は温湯に浸かり~超冷えたビール&冷奴を頂きます(*^_^*)

みなさま~煌めく美しい夢を~おやすみなさい(#^.^#)

麻里圭子

 

 

 

sv2056.jpg

 

 008.JPG

 

 

 

 

 

007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 bara.jpg

 

 

 

 

 

 

miki9.jpg

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

ゆうのすけ

素敵なプレゼント良かったですね!^^☆
今日は朝から 強い雨が降ったりやんだり。一日続きそうです。
これで季節が進んでくれるかもしれないですね。☆
by ゆうのすけ (2013-09-04 04:54) 

麻里圭子

ゆうのすけ様
こんばんは~ありがとうございます(#^.^#)
インストール&ダウンロードをやっと完了したところで~これから
画像を撮る練習に入ります!!機械音痴だと~大変な作業です(#^.^#)頑張りますね(^^♪

お天気が日本列島全体的に悪いので~お互いに気をつけながら
楽しく過しましょうね(*^^)v
素敵な夢を~おやすみなさい(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-09-05 02:56) 

macinu

不思議で物悲しい思い出ですね~!子供の頃って妙な力が有るような気がいたします。新しいデジカメで撮った写真楽しみです。(^o^)v
by macinu (2013-09-09 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。