SSブログ

少し早目のクリスマスプレゼントが届きました☆ダロワイヨのシトロンケーキ頂きました☆デニーズの牛ヒレ肉のロッシーニ☆リヴリー・今週のヤミ箱7回クリック☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 035.JPG

昨日~少し早目の~クリスマスプレゼントが届きました(#^.^#)

ボックス入りの薔薇をメインにした可愛いデザインでした☆

お部屋に薔薇の香りが漂い~ワインがとても美味しく感じます(●^o^●)

大昔から時々購入している~ブティックからでした\(~o~)/

真夜中のお花見を楽しんでおります(^^♪

みなさま~美しい夢を~おやすみなさい(#^.^#)

麻里圭子

 

 

 

 

小さいサイズ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 073.JPG

昨日はお友達が遊びにまいりました~そして「ダロワイヨのシトロンケーキ」をお土産に頂きました(^-^)

暖房の下に置いてましたので~少し砂糖が溶けてしまいましたが~シンプルで美味しいケーキでございました。

このケーキはダロワイヨの中では~信じられない価格で~昔より少し小さくはなりましたが

お安いですのでお探しくださいませ。

かなか手に入りません!!日持ちも良くて~大好きなお菓子です(^^♪

11月30日

こんばんは~さすがに真夜中になりますと寒いです。

湯上がりにトロロ蕎麦を作り~頂きました(^-^)もちろんビールも頂きました。

もう11月の最終日ですね~なんだかお掃除も~心では早くしないと(~_~;)と思っていても

何故か~1日のばしに~なってしまっている窓ふき~ため息がでます!!

頑張って今日は~何か一か所でも~完璧に大掃除致します(^^♪

まだ~眠りたくない圭子ですが~少し早目に起きるので寝ますね☆

みなさま~もう夢の中ですね~薔薇の乱れ咲く花園でお逢いしましょうね~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 

 

 8032019.jpg

 

 

 

 

 

atari.jpg

 今週のヤミ箱・クリック7回してしまいました(笑)

かまくらの島×2

アイテム~白銀の森・背景×2

舞い落ちるスノークリスタル×2

雪の結晶のニット帽~まあ~クリスマスも近いし~ミキ姫にプレゼント致しました☆

な~んて飼い主が一番喜んでおります(*^_^*)

ミキ姫は~エリカ様の様に「べつに!」トホホの飼い主でございました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

004.JPG

 デニーズ~牛ヒレ肉のロッシーニ(*^^)v

11月28日~こんばんは~夕方ころ~ネット検索で~ロッシーニを見つけて~慌てて

デニーズに行きました。

この時期になると毎年~クリスマスまで出る~メニューで~お安くロッシーニが頂けて

嬉しい夕食が出来ました(●^o^●)

グラスワインを飲みながら~このメニューが1年中ある事を願う圭子でございます。

しかしクリスマスが終わるとメニューから消え去ります~それまで~1週間に1度は多分

頂くと思います(^^♪健康の事も考えながら~頑張ってます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

001.JPG

 

 

 

 

 

002.JPG

スープ&サラダ&パン(ご飯もあり)のセットメニューもあり~普段着で気楽に食べてます。

ただサラダが~何だかダサイのでございます。もう少し素敵なサラダになって頂ける事を願っております。

 

 

 

 

003.JPG

 

 

 

 

007.JPG

 

 

 

 

d-01.jpg

 

 

 

 

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-21-479ba.jpg

リヴリーアイランドは~ヤミ(ゲーム上のお金dd)を1000円購入すると~リボンがもらえるキャンペン中 

 

 

 

E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-22.jpg

こちらの壁紙は~ヤミ(ゲーム上のお金dd)3000円購入すると壁紙も頂けるキャンペン中

12月10日までに購入した方にプレゼントとの事!!

これって~購入して直ぐにくれる~事になれば~直ぐ購入したいのですが~萌えません!!

アイテムが届くのが12月11日とか!!

ゲームなので~即効性な無いと~夢も希望も~冷めてしまいます☆

明日のヤミ箱~キラキラ美しい事を祈りまする(●^o^●)

 

 

 

 

 fugou.jpg

今週の富豪ランキングは~変動なしの穏かなリヴリーアイランドでした(*^_^*)

 

 

 

 

 

富士宮 ミキ.jpg

 

 

 

 まり.jpg

 


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。