SSブログ

夕食ジプシー・今宵は夢庵のちらし重膳・うどん☆デニーズ・美味しいデザート発見!美味しいい苺を頂きました☆リヴリークリスマスイベント・島も購入☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 015.JPG

 12月16日

こんばんは~夕方、お散歩&お買い物に出かけて~夢庵に寄り~新メニューを発見!!

ちらし重膳・うどんを頂いてみました(*^_^*)

普段の夕食としては~和食でカロリーも安心して頂けました。

もちろんご飯はほとんど残ってしまいましたが~うどんも付いていて躰も温まりました(●^o^●)

今夜は寒い夜の東京~これから温湯に浸かり~湯上がりに~湯豆腐とビールを頂きます!(^^)!

みなさま~寒いので~風邪をひかない様に~温かくしておやすみくださいませ。

美しく楽しい夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 

 

 

 

IMG_0003.jpg

 

 

 

 

016.JPG 

 

 

 

 

017.JPG

 

 

 

 

018.JPG 

 

 

 

 linea1.png

 

 

 

 

 009.JPG

デニーズの新しいメニュー~デザート「林檎クレープ」

美味しく頂けました(*^_^*)

ただクレープをそのまま~下に敷いているので~贅沢を云えば~クレープシュゼットの様に

して頂ければ~最高のお味になるのですが~480円で頂ける~嬉しいデザート見つけました(●^o^●)

クリスマスまでのメニューも3回目!頂いて来ました☆

牛ヒレ肉のロッシーニ&オニオングラタンスープ&サラダを頂きました。

ライスも少しだけ頂きました☆

明日は低カロリーで頑張ります(*^_^*)

これから温湯に浸かり~湯上りビールを頂きます(●^o^●)

みなさま~楽しい夜更かしを~そして美しい夢の中で~お逢いしましょうね(^-^)

おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 yoi.jpg

 

 

007.JPG

 

 

 

 

 003.JPG

 

 

 

 

004.JPG

 驚き!!サラダが美味しそうな彩に代わってまし(^^♪良かった(●^o^●)

 

 

 

 linea1.png

 

 

 

 

 iitigoOK.png

 

 12月14日

こんばんは~昨日午前中からお友達が遊びに来ました(#^.^#)

お土産に~美味しい苺(とちおとめ)を頂きました(●^o^●)

とにかく甘くて美味しかったです。

後、1箱残っておりますので~今日の夜のデザートに頂きますね☆

昨日の夜は寒く~お買い物に出かけた時は~重ね着でコートを着て出かけました☆

夜空が澄み美しく星も月も輝き~心を和ませてくれます(●^o^●)

みなさま~もう爆睡の最中ですね~爽やかなお目覚めを~圭子は少しだけワインを頂き

これから温かなべッドに入ります~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

 

 

 ゴシラ対ヘドラ.jpg

 

 linea1.png

 

 

 keki.jpg

リヴリーアイランド~GLLで購入した~「ブックタイプケーキの島」~レイアウトしてみました。

ミキ姫お気に入りでスリスリしてます\(~o~)/

 

 

 

 

トナカイ.jpg

 リヴリーアイランド~島屋でマカロンタワーの島・800ddで購入出来ました☆

クリスマスイベント島です(*^^)v

GLL・ドリームアイル不動産~ブックタイプケーキ島・900ddで購入致しました☆

ブックの島は~明日レイアウト画像アップ致しますね(^-^)

 

 

 

 

 

sinnrivu.jpg

可愛い・新リヴが生まれました☆3の島の千麻里姫が「プルリネ」に変身致しました(^-^)

オメメがブルーで素敵です(*^_^*)

 

 

ymbox160.jpg

 今週のヤミ箱です(^-^)

 

 

 

 

sv902mari6.jpg

 

 

 

 

mikigazou.jpg


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。