SSブログ

豆デカ!沖縄の枝豆超ナガッ!ケイジャンジャンバラヤ・ハンバーグBBQソース食べちゃった(^_^;)パンケーキ・デカ☆リヴリーアイランド・今月の島&アイテムレイアウト画像☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 014.JPG

6月5日

みなさま~今晩は昨日の真夜中に~沖縄産の枝豆を初めて頂きましたが

とても美味しく完食致しました(●^o^●)

ビールに合い枝豆が甘く~沖縄産の枝豆大好きになりました!!

また出逢えると良いのですが~最近産地が色々日替わりで入り~美味しい物が

永遠に在るとは限らない時代になってしまいました!!

今宵は湯上りにビールを美味しいお豆腐を頂きました。お醤油とわさびが少しあればそれだけで

美味しいお豆腐でした(●^o^●)

東京も時季に梅雨に入りそうな予報~これを通り過ぎれば~本格的な夏の訪れですね!!

素敵な夢を~おやすみなさい(●^o^●)

そして清々しいお目覚めを>^_^<

麻里圭子

IMG_0004.jpg

昨日の画像とつながりがある~画像でございます。

この画像がトップでございました(●^o^●) 

 E38197E38293E3818F.jpg

012.JPG

OK3.JPG

 005.JPG

6月3日

こんばんは~今日も夏日の東京でしたが~梅雨も入りも時間の問題で~直ぐ来そうですね!!

そんな心配をしながら~夕方涼しくなってから~お散歩&お買い物&デニーズで夕食を致しました!!

デニーズが日本に上陸した時のメニューとか~ネーミングが凄く長いので一人笑いながら

「ケイジャン・ジャンバラヤハンバーグBBQソース」ハンバーグも1枚~2枚(選べる)

もちろん1枚どす!!

でも何だか~この上に目玉焼きがあった方が美味しそうで~目玉焼きを単品で注文致しました。

おまけに単品で~お味噌汁も注文致しました!!

失敗は~目玉焼きを実際にハンバーグの上に載せた画像を撮り忘れました(^_^;)

係りの男の子が~凄く目玉焼きを上に載せたら~美味しそうですね!!

褒められて~直ぐに頂いてしまいましたが~結構イケてましたよ(●^o^●)

しかし完食は出来ませんでした☆

これ全部は~おデブのになりたくないので~お米の部分は~三分の一しか頂きませんでした!!

なんとか許されるカロリーで楽しい夕食が出来ました。

今宵は~これから温湯に浸かり~湯上りビールと沖縄の枝豆を頂きます(●^o^●)

この枝豆~画像にして明日アップ致しますね!!

沖縄の枝豆は凄く色も綺麗で~お豆も美味しそうです(●^o^●)

みなさま~寝冷えしない様にお気をつけくださいませ。

美しい雨に濡れながら咲く紫陽花が乱れ咲く~美しい楽園で~あなたとお逢い出来ます事を願い

甘く囁きますね~おやすみなさい^_^

麻里圭子 

IMG_0006.jpg

麻里圭子~23歳の時の画像です~平凡パンチ別冊・ヘアメークさんが当時の流行のメークを

してくださり~何時もの圭子とは~チョット違う感じに撮れてます>^_^<

 038.JPG

017.JPG

008.JPG

014.JPG

007.JPG

目玉焼きを~トッピング致しました(笑)

 silyuukannsi.jpg

011.JPG

6月1日

こんばんは~今日の暑さは~真夏日の東京でございました!!

とにかく~マーガレットも全て枯れてしまい~剪定をして花壇を綺麗に致しました☆

後片づけも終わり~何となくお腹が空いた頃に~お友達が来ました!!

車で出来ましたので~少し遠くの小さなレストランに行きましたが~そこでデザートになり

あれこれ迷い~今流行りの~パンケーキを注文してみましたが~ハイ、パンケーキでございます。

見て\(◎o◎)/!しました。昔のホットケーキの大きさにキャラメルソースをドッヒャっとかけた

パンケーキを見て~大友達となにこれ!!1個で良かったね~2個たのんでしまって

とにかく~美味しそうなので~一口食べてみて~驚き!!メレンゲが入っているので

柔らかな~溶ける様な食感があり~結構イケマスが~とにかく2人とも完食できずに

テークアウトを致しました(●^o^●)

明日のデザートに致しますね(●^o^●)

お店の名前は~大田区の「たかじ」でございます(*^_^*)

今宵は暑い夜なので~気まぐれサラダに~冷えたワインを少しだけ頂きます。

みなさま~寝冷えをしない様にしてくださいね~美しい夢を~おやすみなさい(●^o^●)

麻里圭子?

9094249.jpg

麻里圭子20歳の時の画像です[黒ハート]「夜はいじわる」TBSのベストテン番組に

注目新譜レコード紹介で~歌わせて頂いた時の画像です(●^o^●)

sv739mari4.jpg

047.JPG

009.JPG

ナポリタン

007.JPG

グリンサラダ?

004.JPG

アイスコーヒが美味しい季節になりました(^^♪

紫陽花.jpg

リヴリーアイランド・GLL今月の島&アイテムをレイアウトしてみました(●^o^●)

嶋・あじさいの花瓶~アイテム・手作りあじさいロウソク&風に揺らぐあじさい

東宝2.png


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

sig

こんばんは。あー。おいしそう。この時間、おなかが空いてきました。麻里圭子さんの歌声、とても明快で、好きですねぇ。
by sig (2014-06-02 00:32) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~お腹が空く事は~健康なのですね!!
パンケーキは今結構流行っていて~いったいどんなものなのか~と思ってましたら~昔のホットケーキを小さく焼き重ねて~トッピングに~果物&

アイスを載せたり~画像のパンケーキは~キャラメルソースでしたが~確かに美味しかったですが~このお店は~ホットケーキの大きさなので~とても完食は出来ませんしてたので~テイクアウトさせて頂きました(#^.^#)時々CDになったものを聴くと~驚きますね!!

今あんなに軽やかに~透きとうった声は出ません(T_T)お聞き頂けて~嬉しいです~ありがとうございます。素敵な夢をおやすみなさい(#^.^#)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2014-06-02 03:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。