SSブログ

萌えっ~巨峰☆・葡萄(^-^)夕食は~マルゲリータ・ピザを頂きました大田区上池台・レストランたかじ☆ [魅惑と秘密]

?006.JPG

9月1日になりましたね☆

今月もよろしくお願い致します(●^o^●)

今宵の湯上りに~甘くて美味しい巨峰~ぶどうを頂いております(#^.^#)

今夜は~ぶどうで酔います(笑)

でも少しだけ~チーズとワインで9月入りをお祝い致します~[黒ハート]

みなさま~素晴らしい夢を~そして~素敵な9月をお過ごしくださいませ☆乾杯(●^o^●)

深紅の薔薇の花園に遊ぶ楽しい夢を~おやすみなさい(*^_^*)

麻里圭子

undefined

7gatu.jpg

004.JPG?

ピザ~マルゲリータ~美味しかったです(*^_^*)

良く小さなお子さんとママ族が~美味しそうに食べていたのを想い出して

今宵はピザと白ワイン頂きました(*^_^*)

本当は~とんでもないお話ですが~圭子は~ピザは真ん中だけしか食べません(~_~;)

これって~他の物も食べたいので~神様に叱られるかも知れませんが~お許しを(^_^メ)

8月30日

こんばんは~今日も涼しい東京でございました☆

今宵は~夕食を食べ過ぎて~お夜食はナシに致します(^-^)

これからシャワーを浴びて~湯上りに巨峰・ぶどうを頂きます(^^♪

みなさま~素敵で楽しい夜更かしをお楽しみくださいませ^_^

美しい夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

IMG_0005.jpg

043.JPG

014.JPG

白身のフライ(*^_^*)

圭子にとって~家庭料理が熱々で頂けて嬉しいレストランです(*^_^*)

003.JPG

001.JPG?

大田区上池台・たかじ~最近模様替えで~空間デザインされた画像です(*^_^*)

011.JPG

005.JPG

undefined

5d6be824a1b0c1aac040cbc31c24bf268d2f94d8_96_2_9_2.jpg

映画「ゴジラ対ヘドラ」ブルーレイ・サイケデリックシーン2014年版特典~アニメーション画像より(*^_^*)

OK13.JPG


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。