SSブログ

自撮り生写真あり☆渋谷西武8F・代官山・花壇・笑龍・中華で楽しい夕食109~LIZ LISAで~春物のワンピのお買い物☆ [魅惑と秘密]

2015年2月20日

DSC00443.JPG

自分撮りで~久しぶりに写真を撮って観ました(#^.^#)

E38197E38293E3818F.jpg

DSC00404.JPG

渋谷109で~お買い物をして~宮益坂の渋谷きく屋宝石店に寄り~また~スクランブル交差点に戻って来ました。

渋谷西武8F・代官山・花壇・笑龍・体に優しい~お野菜豊富な中華料理を頂きました(#^.^#)(2月20日)

DSC00403.JPG

懐かしい~フルーツパーラーも有り~渋谷は不思議な街でございます(#^.^#)

sign.png

DSC00410.JPG

DSC00408.JPG

DSC00412.JPG

DSC00414.JPG

普段野菜不足なので~嬉しいコース料理でございます(#^.^#)

DSC00415.JPG

DSC00416.JPG

 DSC00418.JPG

 DSC00420.JPG

鮫肉の果実酢ソース仕立て~サメのお肉は~鳥の胸肉の様なサッパッリしたお味でございました(#^.^#)

ソーズが甘くて~何となく完食致しました(#^.^#)

最後の自家製XO醤炒飯は~お持ち帰り致しました☆

先ずは美味しくて~お野菜たっぷりの満足な一人ディナーでございました(*^_^*)

DSC00421.JPG

DSC00422.JPG

 haru.jpg

渋谷109・LIZLISAで~春物のワンピを購入致しました(*^_^*)

何時も購入する時に~楽しいお話をしてくださる~店員さんです(^-^)

若いって素敵ですね(^^♪エクボが可愛いお穣さんです[黒ハート]

ダイエットのお話から~メークとか~とにかく109は~凄くパワーがあり~渋谷に行った時は

寄り道致します(^^♪

DSC00407.JPG

 DSC00406.JPG

kabegamicaramel1024.jpg

DSC00399.JPG

DSC00396.JPG

109で~お買い物が終わり~宮益坂方面に~ぶらぶら歩いて行き~ヒカリエを少し見て

渋谷ビックカメラは~昨日は寄り道せずに~宮益坂を登り~渋谷きく屋宝石店に寄り道を致しました[黒ハート]

宝石は観るだけでも~凄く心が癒されますね(*^^)v

緑茶を頂き~のんびりお話をして~閉店時間スレスレに~渋谷きく屋宝石店を出て

また~スクランブル交差点に向いました(*^^)v

お腹が空いて来ましたので~渋谷西武8Fレストラン街に寄り道致しました。

何を食べようか~選んでいる時って~一番楽しい圭子の心の絵栄養の時間でございます[黒ハート]

まだまだ~沢山画像がございますので~編集出来次第アップ致しますので~また観てくださいね(^^♪

DSC00394.JPG

DSC00398.JPG

宮益坂~渋谷きく屋宝石店の入り口には~何時も季節のお花のアレンジが優しく微笑んでおります(#^.^#)

altupu.jpg

OK6.JPG


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

田村 聡

昨日はカミさんが同窓会へ着てく服を見立て欲しいと言う事で、お出かけしました。光り物売り場へはなるべく近寄らない様にしてます。(笑)
by 田村 聡 (2015-02-22 09:41) 

麻里圭子

田村 聡様
こんばんは~そうですね~女子は~光り物~大好きですので!!
近寄らない事は~正解です(^◇^)

明日は超暖かくなる予報ですね(^^♪
本当に春は近くまで~来てるのですね☆

春色の楽しい夜をお過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2015-02-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。