SSブログ

春うらら~ガッツリ・デニーズ・かつ煮膳を頂きました!(^^)!リヴリーアイランド今月の島・アイテムレイアウト☆ [魅惑と秘密]

DSC00494.JPG

デニーズの~かつ煮膳を~久しぶりで頂きました(●^o^●)

考えて見ましたら~最近アッサリ~夕食をしておりましたので~たまには~ガッツリした~お肉料理が

食べたくなり~春うらら~夕方頃に~近くのファミレスにて~かつ煮膳を頂き~結構イケてましたよ!!

とにかく美味しかったのですが~行き成りガッツリした物を頂きましたので~胃薬のお世話になりました(^_^;)

今宵は~お夜食は~ナシで~林檎を頂きます(●^o^●)

4日間は~お肉抜きで頑張ります( ^)o(^ )

DSC00495.JPG

小鉢は4種類ぐらいから選べて~圭子はキャベツの和風サラダを頂きました☆

DSC00496.JPG 

 DSC00492.JPG

ピンクレモネード

180px-MariKeiko-dsc-ep-amaiainofushin.jpg

007.JPG

anemone.jpg

 Bj5PclBCUAABHpZ.jpg


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

sig

こんばんは。トップの写真、ほんとにおいしそうに撮れていますね。
昨日、数寄屋橋界隈に出かけました。ブログにUpしました。歌舞伎座の屋上庭園にもいってみました。近々、Upしますね。
by sig (2015-03-03 19:29) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~ありがとうございます(^^♪かつ煮膳は~カツ丼より濃厚な味わいで~美味しいですが~頂いた後~胃薬を飲む状態になりますが~時々~凄く食べたくなりましね(^◇^)
歌舞伎座の庭園も素敵みたいですね(^◇^)
まだ~上まで行っていませんので~ブログを楽しみにしております(^^♪
素敵な夜をお過ごしくださいませ(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2015-03-03 21:43) 

sig

すみません。ブログが2つありまして、数寄屋橋の記事はこちらでした。
http://fcm3.blog.so-net.ne.jp/2015-03-03#favorite
ニュートーキョー閉店に関してです。
by sig (2015-03-04 16:06) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~先ほどそちらに飛んで画像を見せて頂きました!!
今年は~銀座~有楽町あたりの新ビルの工事が始まってますね!!
懐かしさもあり~残念ですが~新築のビルが完成することも~楽しみですね!!楽しい夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2015-03-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。