SSブログ

満月と梅の画像アップ☆お散歩の帰り道~夢庵に寄り道~あじ三昧膳~美味しかったです☆ [魅惑と秘密]

041.JPG

2015年6日

こんばんは~昨日~夕暮れ時に~お散歩&お買い物に行き~帰りに~近所の夢庵に寄り道致しました☆

そこで見つけた~メニューに~あじ三昧膳!サッパリしていて~軽めの天ぷら~これは良いかも!!

早速注文致しました☆緑茶を飲みながら~健康的な夕食でございました☆

今夜は~これから温湯に浸かり~湯上りビールを楽しみますね(●^o^●)

もう花金に突入致しましたね!!

今宵は~桜色の夢を~見てくださいね(#^.^#)

清々しいお目覚めを~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

DSC00507.JPG

お散歩しておりましたら~美しいく咲き誇る~梅を観て~写真を撮りました§^。^§

夕暮れなのに~空が青く梅の花か~尚美しく撮れました画像をアップ致しました!(^^)!

DSC00510.JPG

夢庵の~あじ三昧膳は~アッサリとしていて~お薬味を付けて頂くと~疲れた胃には~心地よく頂けました[黒ハート]

DSC00511.JPG

DSC00513.JPG

小鯵の南蛮づけ

DSC00512.JPG

DSC00515.JPG

デザートは~黒糖ゼリーソフトクリーム~黒糖のゼリーが妙に美味しいデザートでございました§^。^§

DSC00522.JPG

帰り道には~美しいお月様が~微笑んでおりました(#^.^#)

roiyaru.jpg

フォアイト.png

GLL・イベント広場~ホワイトデーレイアウト・この薔薇の色が大好きなミキ姫でございます§^。^§

かえせ太陽アニメ1.png


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

sig

梅の枝、花盛り。きれいですね。あじ三昧膳、ほんとにおいしそう。アジはお刺身はもちろん、唐揚げのおいしいこと。大好きです。南蛮づけなら、おいしさ3倍ですね。
by sig (2015-03-06 00:55) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~あじ三昧膳~余り期待しないで~何となく注文致しましたが~凄く美味しかったです(^^♪

アッサリとしていて~あじのお造りは~お薬味が付いていて~心が癒されました(^^♪

素敵な花金をお過ごしくださいませ(*^^)v~おやすみなさい(*^_^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2015-03-06 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。