SSブログ

久しぶりに手料理~うに丼を作りました§^。^§美味しかったです(^^♪ [魅惑と秘密]

inntaviyu-.png

2014年3月29日・「ゴジラ対ヘドラ」特典・2014版・サイケデリックシーン撮影の後で~雑誌用の撮影画像です[黒ハート]

DSC00546.JPG

窓辺に楚々と咲く~ラナンキュラスの新種~素朴で爽やかです§^。^§

DSC00552.JPG

2015年2月8日

こんばんは~今日は雨は上がり曇り空でしたが~時々太陽もお出ましになりましたが~薄曇りの1日で

ございました。圭子は~お散歩&お買い物に行き~スーパーで~最後のうにのパックを見つけました§^。^§

お安めのお値段で~素早く購入を決め~お家に急ぎ帰り~早速「うに丼」を作りました[黒ハート]

先ずは~寿司飯を作り~しそ&焼き海苔を千切りにして~井戸茶碗に盛りつけて頂きましたが

大変美味しく頂けました§^。^§~[黒ハート]

スーパーは~時々凄く良い物が~お安く買える時が有りますので~ただ観るだけでも良く寄り道して

ウロウロしてます☆大当たりの日曜日の午後のお買い物でございました☆

これから温湯に浸かり~湯上りワインを過しだけ頂きます(●^o^●)

みなさま~桜色の夢を見てくださいね~おやすみなさい§^。^§~[黒ハート]

麻里圭子

DSC00554.JPG

井戸茶碗で頂くと~美味しさが倍に感じました§^。^§

DSC00547.JPG

和風サラダ~ポン酢&少しだけオリーブオイルを掛けて頂きました☆

DSC00551.JPG

お味噌汁は~長ネギ&わかめでした§^。^§?

DSC00549.JPG

寿司飯も照り良く~美味しく出来ました(*^_^*)

DSC00550.JPG

DSC00548.JPG

tubaki.jpg

OK6.JPG


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

youzi

ウニいっぱいで美味しそうですね。
by youzi (2015-03-11 12:37) 

麻里圭子

youzi様
こんばんは~ウニ丼~美味しく頂きました(^^♪
自分ご褒美の夕食でした(●^o^●)
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2015-03-11 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。