SSブログ

〆は~関西風煮込みうどん☆鳥の水炊きで~ホカホカ☆リヴリーアイランド・ヤミ購入のプレゼント島&アイテム☆GLL・今月の島&アイテム☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

009.JPG

昨日の鳥の水炊きの〆は~関西風の煮込みうどんでした☆

最高に美味しかったです☆

お味は~鳥とお野菜のスープが~お雑煮の味に近く~上品なお味でした(●^o^●)

2度楽しめたお鍋でございました[黒ハート]

うどんは~讃岐うどんの乾麺を使いました☆↓

005.JPG

gennte.jpg

リヴリーアイランド~先月の末のイベント~限定~ヤミを購入1500円購入(ゲーム上のお金)

島~イルミネーションツリー島

アイテム~イルミネーションの背景&白クマライト

トナカイベレー帽

これだけプレゼント貰えば~納得のミキ姫様でございました(●^o^●)お気に入りです[黒ハート]

yoi.jpg

映画「ゴジラ対ヘドラ」サイケデリックシーンの富士宮ミキ(麻里圭子)の画像です[黒ハート]

007.JPG

12月1日

こんばんは~師走に入りましたね☆

今宵は~鳥の水炊きを頂きました[黒ハート]

冬はお鍋のお献立が増えますね!美味しかったです(●^o^●)

もちろん~〆は関西風の煮込みうどんを頂きましたが~明日アップ致しますね☆

みなさま~美しい夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

kimono2.png

013.JPG

004.JPG

002.JPG

purezennto.jpg

リヴリーアイランド~今月の島&アイテム~レイアウト致しました[黒ハート]

ミキ姫~お気に入りです§^。^§~[黒ハート]

murilyou.png

リヴリーアイランドGLL~今月のアイランド&アイテム☆

OK6.JPG


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。