SSブログ

お家すき焼き★★★ポイントポイ101ゲット★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

DSC04425.JPG

2017年1月10日

こんばんは~寒い夜になっております東京~真冬の寒さが、歳を重ねるたびに、辛く感じます圭子でございます[黒ハート]

なので~今宵は、すき焼きを頂きました[黒ハート]

これで~寒さを乗り切れそうです(笑)

みなさま~暖かくしてお過ごしくださいませ~♪

薔薇色の夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

041.JPG

DSC04419.JPG

DSC04426.JPG

DSC04427.JPG

DSC04422.JPG

DSC04423.JPG

春菊では、なく~ちぢみゆきなでした[黒ハート]

DSC04428.JPG

〆は~ご飯極小&おじゃこでした[黒ハート]

DSC04402.JPG

今宵のデザートは~みかん&ハーゲンダーツアイス&黒豆~美味しかったです[黒ハート]

特にみかんが、爽やかで~美味しかったです[黒ハート]

mariOK12017.jpg

DSC04430.JPG

真冬の空気が乾燥してる時対策に、お正月のお花で使った小枝を~リビングに置くと

香りも良く~清々しく癒されます[黒ハート]

linea1.png

runnrunn.jpg

ポイントポ.jpg

ポイントポイ~今年初めての大当たり[黒ハート]

linea1.png

hedora.png

040513f.jpg

OK6.JPG?


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

ぽちの輔

おいしそうなスキヤキ!
私も自宅で作りますが
ぐちゃぐちゃになっちゃうので
写真は撮れません(爆)
101Pおめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2017-01-12 07:58) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~すき焼きの画像は~難しかったです!!
思い切って~一回お肉を入れて食べて~それからお野菜&シラタキを入れて煮込んで~改めて~お肉を入れた時に~撮った画像が~一番綺麗に撮れました(笑)ポイントポイは~時々真夜中に思い出し~クリックすると~ゲット出来ます❤早めに起きた時にチャレンジ❤

でも5時を過ぎると~ダメみたいです(*^_^*)午前4~4時40分頃の間が良いみたいです★爽やかなお目覚めを~おやすみなさい❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-01-13 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。