SSブログ

寄り道★ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

綺麗な画像圭子.png

2017年3月7日

こんばんは~昼下がりに雨が降り~夕方には止み~春の気まぐれのお天気になって来ましたね♪

寒いですが~真冬の寒さとは違い~春を感じつつ夕暮れ時に、お散歩&お買い物に出かけました。

デニーズの新メニューが気になり~寄り道をしてしまいました[黒ハート]

色々と新しいメニューを見ながら~久しぶりにカレーのお出ましが(^^♪

頂いてみましたが~少し甘めでしたが~完食致しました(笑)

昔の味に戻る事を願いながら頂きました( ^)o(^ )

みなさま~春を夢見て~桜咲く美しい夢を~おやすみなさい[黒ハート]

麻里圭子

DSC04581.jpg

DSC04687.jpg

3月7日より~新メニューで~やっとカレーのお出ましが(^◇^)

少し甘めのカレーでしたが~完食致しました(ご飯は半分です)

DSC04684 (2).jpg

DSC04691.jpg

とちおとめのショートケーキ[黒ハート]

DSC04685.jpg

linea1.png

miki.jpg

monnsutaOK1大きいサイズ.png

ミキ横顔2 (3).png


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

旅爺さん

春を夢見て~桜咲く美しい夢を~・・カレーライスが出てきちゃった
爺は夢が無いですね、じゃ~もう一度寝ますね。
by 旅爺さん (2017-03-08 06:24) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんばんは~あらら~花よりカレーですね❤
食欲が無くても~カレーなら頂ける~圭子も大好きなメニューです♪二度寝も楽しい~朝まだき朝~♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2017-03-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。