SSブログ

爽やかなGWの寄り道☆リヴリーアイランド今月の島&アイテム・レイアウト☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC04942.jpg







DSC04940.jpg













DSC04943.jpg



2017年5月2日

今晩は~今日は快晴の爽やかな1日でしたね[ハート]

夕方頃~お散歩&お買い物~爽やかな風に誘われて

少し遠いレストラン・レッドロブスターに寄り道致しました[ハート]


この季節になると~冷たく冷えた生牡蠣が頂きたくなりますね♪

大きな牡蠣にレモンを搾り~頂きましたが~最高に美味しい牡蠣でございました[ハート]














DSC03100 (2).JPG














DSC04955.jpg












DSC04948.jpg


ロブスタータリアラッレ~ソースが濃厚でとても美味しかったです[ハート]








DSC04945.jpg


ビスクスープ~パスタより先に頂きました[ハート]






DSC04946.jpg











DSC04951.jpg


デザートは~アップルコブラ~熱々のアップルパイの上に~アイスが載る

女子には~魅力あるデザートです(*^_^*)







DSC04953.jpg









DSC04956.jpg


お食事の帰り道~もう夜になってしまい~夜に咲くツツジが美しいので

画像を撮り~帰宅致しました[ハート]

今宵は~もうお腹イッパイで~湯上がりジュースで~就寝します(笑)

みなさま~後半のGWの素敵な夜をお過ごしくださいませ(*^_^*)

美しい夢を~おやすみなさい[ハート]

麻里圭子










DSC04954.jpg












d-01.jpg











無題.png


リヴリーアイラン今月の島&アイテム~レイアウト致しました[ハート]

見に来てくださいね[ハート]







gll1705.jpg








d-01.jpg










ミキ横顔2 (3).png









OK11 (2).jpg

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

ぽちの輔

良い雰囲気のお店ですね。
料理も美味しそう^^
by ぽちの輔 (2017-05-03 06:24) 

麻里圭子

ぽちの輔様
こんばんは~レッドロブスターの内装は~古き良き時代のアメリカの写真画像が所々に飾ってあり~何となく落ち着くレストランです♥1年中生牡蠣が頂けるので~喜びです♥

後半のGWを楽しくお過ごしくださいませ♪
おやすみなさい(*^_^*)
麻里圭子

by 麻里圭子 (2017-05-04 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。