SSブログ

昨日小雨降る中~GINZA SIXに行って来ました☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC05148.JPG













DSC05147.JPG


2017年6月6日

こんばんは~昨日5日の18時頃~やっと~GINZA SIXに行ってまいりまし[ハート]

オープンして直ぐは~混雑いたしますので~気長に6月になったら行く事を考えてましたが

夕方から小雨が突然降り~皆様は足早に帰る時に~銀座に着きましたので

のびのび~エスカレーターに、乗り画像を撮ったりして~お腹が空いておりましたので

行き成り6Fの大食堂に行って見ました[ハート]蔦谷書店が素敵で~本が好きな方には

とても良い場所だと思います[ハート]


圭子みたいな食いしん坊には~レストラン&食堂を選ぶのに~心が弾み~グルグル何回も回って

決めたのが~テッパンヤキ10銀座(TEPPANYAKI 10 GINZA)に興味が湧き

入って見ました[ハート]予約ナシでもOKですでした[ハート]



とにかく~おまかせコースを頂いて見ました(*^_^*)















IMG_0005 (2).jpg






DSC05116.JPG









DSC05120.JPG









DSC05122.JPG








DSC05149.JPG









DSC05141.JPG


TEPPANYAKI 10のテーブル何気なくキャンドルが素敵でした[ハート]








DSC05126.JPG








DSC05124.JPG










DSC05128.JPG









DSC05130.JPG


このウニに~わさびを好きなだけ載っけて~巻き巻きして頂きましたが

お寿司屋さんより~美味しかったです[ハート]










無題.png





DSC05132.JPG









DSC05135.JPG








DSC05136.JPG








DSC05137.JPG


メインディッシュも完食出来ました[ハート]







DSC05139.JPG



〆は~最近お出汁を混ぜご飯風に掛けて頂きましたが~出し汁だけ飲み~もうお腹がいっぱいで

ご飯は少々で止めました(笑)







DSC05143.JPG

トロトロプリン&塩味の甘みを抑えたアイス~♪

スイーツは~別腹で完食(*^_^*)





DSC05145.JPG










DSC05140.JPG

コーヒーです[ハート]













linea1.png







お帽子.jpg








gll1706.jpg








linea1.png








IMG_4535 (2).jpg








mikiOK5 (2).png


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

ぽちの輔

最近TVでもよく取り上げられてますねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-06-06 07:46) 

麻里圭子

ぽちの輔 様
こんばんは~オープンした頃は~毎日TVで取り上げられてましたね(笑)初日に集中して~人が集まる現象!少し待てば~のんびりと店舗内を観て回れるのに(*^_^*)

今回は~四谷で~アートフラワー材料のお買い物をして~その帰りでしたので~18時頃に着きましたら~余裕の見学でございました♥
肌寒い夜ですので~寝冷えしない様にお気をつけくださいませ♥
素敵な夜を♥
by 麻里圭子 (2017-06-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。