SSブログ

秋祭りには~鰻重☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC08002.jpg













DSC07996.jpg



2018/09/09


こんばんは~住宅街も秋祭りが多いですね[黒ハート]


昔みたいに~賑わいもなく~何となく少なめな子供たちが


御神輿をかつぐ感じですね♪


昭和の大昔は~娯楽も少なく~子供たちも大人も


お祭りに~萌えてましたが~現在では~PC&スマフォがあり


お手軽に~色々なお遊びが出来ますので小さな街のお祭りも


だんだん~姿を消すかもですね、、、


何となく寂しい限りですが~ご時世ですかね!!


今日は~夕方涼しくなったので~何時もの3倍ぐらい歩いて


鰻重を頂きました[黒ハート]


美味しかったですし~元気が出て来ました(*^▽^*)


みなさま~爽やかなお目覚めを~おやすみなさいませ[黒ハート]


麻里圭子















OK1kimono (2)一番綺麗.png








DSC07997.jpg










DSC08001.jpg







b1.png







mannzi1.png







b1.png












小さなサイズアニメーション.png








OK18.JPG









OK21.jpg








無題 (2).png


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

sig

こんにちは。
うな重も生け花も、とってもゴージャスですね。
空調なしで窓を開放できる日。秋の気配を感じる風が入ってきました。
by sig (2018-09-10 11:16) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~今夜は雨が降り~涼しいです(^_^)やはり~大昔ですが~戦前から戦後ぐらいに~有名な小説家が~多く住んでいらした様で~南馬込は~ひっそりとした場所に~鰻屋があったり~お寿司屋があったり~結構楽しめる街ですね。2~3年前に~ネット検索で見つけました♪

良いお店に出会えた時は~嬉しいですね(^_^)
秋の夜長を素敵にお過ごしくださいませ♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2018-09-10 22:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。