SSブログ

2018年の秋刀魚 焼く、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








DSC08021.jpg









DSC08023.jpg











imagesMJVORZMW.jpg



2018/09/14


こんばんは~夕食に~頑張って~秋刀魚を焼きました[ハート]


毎年~1回だけ~秋刀魚を焼きますので~2尾を頂きました(*^▽^*)


今年の秋刀魚は~とても美味しかったです[ハート]


すだちは売れきりで~カボスを思い切り掛けて頂きましたので


香りが良く~秋をしみじみ感じました(^_^)


今宵は~連休前の花金~みなさま~素晴らしい夜をお過ごしくださいませ[ハート]


煌めく三連休をお過ごしくださいませ[ハート]


麻里圭子












DSC03152OK小さいサイズOK1.JPG








DSC04981.jpg









DSC08004 (2).jpg










DSC08027.jpg


お家の納豆は~ネリウメを入れて頂きます♪


一味違った納豆ご飯は~最高です[ハート]





DSC08026.jpg


ご飯少なめですが~納豆を掛けると~凄く満腹感ありです[ハート]







b1.png







konngetu.png







b1.png







IMG_4535 (2).jpg









miki3.png









fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。