SSブログ

秋の寄り道☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]







DSC08045.jpg



今宵は~前から気になっていたロブスター黄金焼き&鳥のトマト&チーズ焼き


小ぶりなロブスターでしたが~身が締まっていて美味しかった♪







DSC08043.jpg



2018/09/19


こんばんは~昨日まで2日間~夕方からの大雨が降り~お散歩も行けず


お家ご飯でした♪


今日は~穏やかな秋の気温~26℃の夕方頃


お天気も良く~お散歩に&お買い物&寄り道を致しました[ハート]


少し遠くまで歩き~レッドロブスターにて~お一人様ディナーを致しました[ハート]


先ずは~生カキから頂きました[ハート]


美味しいかったです(*´∀`*)


秋の夜長を楽しみながら


みなさま~煌めく夜をお過ごしくださいませ[ハート]


麻里圭子














OK25.jpg








kabegamiponpondaria41024.jpg







DSC08039.jpg








DSC08042.jpg







DSC08046.jpg








DSC07900.jpg










DSC08048.jpg


もう秋ですね~18時40分頃の画像がですが


スッカリ夜空に~なっておりました(^_^)






b1.png








mannzi1.png







b1.png





IMG_4601 (2).jpg










OK10.JPG








1560772_263313650494011_641897618_n.jpg









OK11 (2).jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。