SSブログ

お家~水炊き☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








DSC08125.jpg










DSC08120.jpg










DSC08123.jpg




2018/10/04


こんばんは~今宵は肌寒いので~お家~水炊きを致しました[黒ハート]


秋一番の鍋料理~ほっこり~美味しかったです(*´∀`*)


収穫の秋~美味しそうな物が沢山~スーパーの売り場に出てまいりました。


今年は松茸も豊作~松茸もご飯も~頑張って作りたいと思っておりますが


何時になるやら!???


みなさま~秋の夜長を素敵に過ごしくださいませ[黒ハート]


麻里圭子

















着物OK1.png






imagesMJVORZMW.jpg











DSC08126.jpg


水炊き後に~関西風の味で~おうどん美味しかったです[黒ハート]






DSC08119.jpg



讃岐うどんです(*^O^*)(お家で~茹でました)





DSC07921.jpg








DSC07919.jpg







b1.png







kiku.png



リヴリーアイランド~今月の島~アイテム~レイアウト[黒ハート]致しました[黒ハート]





b1.png









a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg











みき3 (2).png








c68b1357.jpg








miki03.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

旅爺さん

美味しいものを戴いてると美しさは増しますね。
爺も玉子と納豆ご飯で頑張ってます。
by 旅爺さん (2018-10-05 11:50) 

横 濱男

最後のうどんの〆も最高に美味しいですね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-10-05 13:29) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんばんは~あらら~嬉しいお言葉に~ホッコリ致しました。
感激です❤家も良く~納豆ご飯&玉子で~健康的な日々を過ごしております。明日は~真夏日の様な気温になる予報です。気温差にお気をつけて~お過ごしくださいませ(^_^)
麻里圭子



by 麻里圭子 (2018-10-05 22:13) 

麻里圭子

横 濱男 様
こんばんは~水炊きは~〆のおうどんが楽しみで~秋から冬に~良く頂きます❤素晴らしい夜をお過ごしくださいませ(*^O^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2018-10-05 22:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。