SSブログ

シャインマスカットの手作りデザート [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]











DSC08167.jpg



2018/10/10


こんばんは~小雨降る東京の夜~静寂です[黒ハート]


夕方頃~お散歩&お買い物に行き~とても美しい色の


シャインマスカットに~出逢いました[黒ハート]


お値段も~だいぶお安くなり~購入致しました(*´∀`*)


大粒なので~食後に~デザートを作りアイス&シャインマスカットの


コラボデザートを楽しみました[黒ハート]


美味しかったです[黒ハート]


















IMG_0003.jpg


この画像は~圭子22歳の頃の撮影です[黒ハート](週刊誌のグラビアです)


赤坂迎賓館前で撮影致しましたが~まだまだ~迎賓館の門扉は閉め切られて


お庭も~雑草が茂っておりました。


懐かしい思い出です[黒ハート]







IMG.jpg









DSC08054.jpg



もう直ぐ~マリーゴールドも季節が終わり~最後の花を咲かせてます[黒ハート]










DSC08174.jpg


ハーゲンダッツのアイスに~シャインマスカットを添えて


ほのかに甘く~秋の宝石の様な~美しいデザートを頂きました[黒ハート]


美味でございました[黒ハート]





b1.png








kiku.png







b1.png





IMG_4535 (2).jpg








OK3.JPG








miki311.png

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。