SSブログ

寄り道~ラクレット [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC08300.jpg


鳥のトマトソース~ラクレット~上池台・レストランたかじのHPに入れます[黒ハート]クリック↑










DSC08297.jpg




2018/11/01


今晩は~11月入りですね[黒ハート]


朝晩は冷えますので~暖房を使い~のびのびしております♪


今日は~久しぶりに~ラクレットが頂きたくなり


久しぶりに~レストランたかじに~伺いました(*^O^*)


やはり~寒くなりますと~チーズの魅力が蘇ります


毎日ラクレットが~恋しくなり~お友達の家からの帰りに


寄り道致しました[黒ハート]


躰が温まりますね♪


今夜は~ワインは飲まずに~ジンジャです(*^O^*)


理由は~真夏に~湯上がりビールを良く飲んでおりましたのが原因で


最近~何故か~腰が痛くなり~もしかして~内蔵からの危険信号!?


そしてアルコールを毎日飲まない様に~致しましたら


ケロット~腰の痛みが消えました(*´∀`*)


なんでも~調子に乗ると~ダメダメですね!!


みなさま~朝晩は冷えますので~暖かくしてお過ごしくださいませ[黒ハート]


素敵な夜を[黒ハート]


麻里圭子



















IMG_0018 (2).jpg








DSC08302.jpg








DSC08295.jpg







DSC08296.jpg









DSC08301.jpg








b1.png







紅葉1.png






b1.png






053.JPG








5d6be824a1b0c1aac040cbc31c24bf268d2f94d8_96_2_9_2.jpg








FXCD0002miki.JPG


nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

旅爺さん

いろんな美味しそうな料理が沢山有りますが、
このお店の料理はコッテリ系でしょうか?
若かりし頃の圭子さんは目はぱっちりと色白で~♬、可愛い~(-_-;)
by 旅爺さん (2018-11-02 09:25) 

麻里圭子

旅爺さん様
今晩は~このレストランは~本当は~アッサリ系なのですが
ラクレットは~本来温野菜に~かけて頂くのですが~圭子は~トマトソースを使った~鶏肉のお料理に~かけて頂いてます
by 麻里圭子 (2018-11-02 22:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。