SSブログ

真夜中の一人晩餐会☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]










DSC08365 (2).jpg


季節の果物は~ラ・フランスを使いました。


甘くて生ハムとの~コラボが素敵でした[黒ハート]











DSC08361 (2).jpg










DSC08370 (2).jpg


2018/11/23



今晩は~寒くなりましたね。


今宵は~三連休の始まり~迷わず


真夜中の一人晩餐会☆☆☆を楽しんでますおります[黒ハート]


今年のボージョレ ヌーボーは~色も乙女色で~淡いお味が美味しいです(*´∀`*)


購入してから~2本目のヌーボーを開けました♪


最近では~大きな事件が毎日報道されてますが


ゴーン様も人の子あれだけ~お仕事が出来ると


会社を~私物してしまうのでしょうね。


とても残念な事が起きてしまいましたね。


ルノーは~フランス政府の経営とか!?


普通の提携とかではないので~始末記を~確り示してくださいます事を願い祈ります。


みなさま~今日から三連休に入りましたので


素晴らしい休日をお過ごしくださいませ[黒ハート]


美しい夢を~おやすみなさいませ[黒ハート]


麻里圭子












IMG_0006.jpg






imagesQS2L0DP4.jpgimagesQS2L0DP4.jpg









DSC08363 (2).jpg






b1.png






紅葉1.png






b1.png







IMG_4601 (3).jpg








kaesetaiyouwo.png







053.JPG








無題 (2).png


nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

ヌーボーと共に真夜中の一人晩餐会はゆったり楽しめて良かったですね。

by 旅爺さん (2018-11-23 06:26) 

麻里圭子

旅爺さん様
こんにちは~真夜中の一人晩餐会☆☆☆静寂な中~ヌーボーを味わう事が出来ました。至福の時を過ごせました。

素晴らしい三連休をお過ごしくださいませ
by 麻里圭子 (2018-11-23 16:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。