SSブログ

お家ご飯でホッコリ☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]







DSC07652.jpg


銀鱈~京粕漬~焦げやすいので~電子レンジのグリルで焼きました(。・ω・。)ノ?






DSC07650.jpg



2018年12月19日


こんばんは~今夜は~お家ご飯で


久しぶりに~銀鱈の粕漬を焼きました。


やはり~美味しいですね[黒ハート]


昨日~お友達から頂きました[黒ハート]


寒さも~このくらいでしたら~のびのび出来ますね(^^♪


みなさま~素敵な夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]


麻里圭子












DSC07631かわいい.jpg









kabegamiponpondaria41024.jpg













DSC08215.jpg







DSC07656.jpg



納豆ごはん(極小で)とても美味しかったです。






DSC07504.jpg









b1.png






kurisu.png







b1.png






東宝3OK (2).png










OK6.JPG









kaesetaiyouwo.png






fuzimiya.jpg





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

ゆうのすけ

粕漬けのお魚美味しいですよね。山椒の葉が流石です!^^
師走になったと思ったらあっという間に
もうクリスマスが目の前 そして2週後にはもう新年ですものね。
そろそろデパ地下に行って おせちの材料の買い出しも 行かなくてはと 年の瀬も~どに煽られて焦ってしまいます!^^;
by ゆうのすけ (2018-12-19 23:09) 

麻里圭子

ゆうのすけ様
こんばんは~粕漬けのお魚美味しいですね♪
日々~心~ざわざわ~してますが~ついのびのび~ダラダラ~してしまいます(笑)

丹波の黒豆&おとそなど~徐々に購入しております。
クリスマス過ぎるまでは~のんびり~楽しく過ごしましょうね❤
爽やかなお目覚めを~おやすみなさい❤





by 麻里圭子 (2018-12-20 02:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。