SSブログ

昨日は今年最後のお墓参り~そして寄り道銀座☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC08586 (2).jpg



2018年12月31日


昨日は~今年最後のお墓参りに~五反田の寶塔寺に行ってまいりました[黒ハート]


お天気も良く~暖かな午後でございました(^^♪


そして~わたくしは~銀座に寄り道致しました。


お正月のお節料理のお買物と


お一人様~ささやかな忘年会を


銀座松屋8Fつる家にて~京都料理を楽しみました♪








DSC08587 1.jpg











kimono.png







DSC08620.jpg








b1.png









DSC08609.jpg



つる家さんの~季節の花は~何時も心を癒して迎えてくれます[黒ハート]





DSC08595.jpg








DSC08598.jpg








DSC08599.jpg








DSC08600.jpg


すっぽんのお吸い物~絶品でした§^。^§






DSC08601.jpg







DSC08602.jpg








DSC08603.jpg







DSC08604.jpg


炊き込みご飯も~もち米を使っていますので完食してしまいました(^^♪





DSC08605.jpg






DSC08607.jpg






b1.png







DSC08613.jpg






DSC08611.jpg







?

DSC08614 (2).jpg







DSC08618.jpg






DSC08617.jpg


夜になり~寒くて~お買物も食料品なの重く~直ぐ地下鉄に乗り


帰宅致しました(笑)


みなさま~素敵な大晦日をお過ごしくださいませ[黒ハート]


おやすみなさいませ(。・ω・。)ノ?




tubaki.jpg






b1.png






IMG_4535 (2).jpg







a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg








OK11.jpg







小さいサイズ.JPG







nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 5

ゆうのすけ

麻里圭子さ~ん 今年もお世話になりました。
たのしい記事をたくさん堪能させていただきました。^^
本年も残すところあと数時間となりましたが
来年もよろしくお願い申し上げますと共に
来る年が喜び多い一年になりますよう
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2018-12-31 00:30) 

麻里圭子

ゆうのすけ様
こんばんは~大晦日ですね❤
こちらこそお世話になり~何時も楽しくブログを見せて頂いております。2019年も宜しくお願い申し上げます§^。^§
麻里圭子
by 麻里圭子 (2018-12-31 00:40) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2018-12-31 07:36) 

麻里圭子

ぽちの輔 様
こんにちは~こちらこそお世話になっております❤
素晴らしい新年をお迎えくださいませ❤
ありがとうございました❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2018-12-31 13:39) 

sig

今年1年、麻里様の記事と写真で幸せの一部を分けて頂き、こちらまで幸せになりました。来年もすばらしい年になりますように。どうぞ楽しいお正月をお迎えください。
by sig (2018-12-31 15:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。