SSブログ

新年会☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









181201KR_青山時間変更_thumbtop.jpg


2019年1月3日


今晩は~昨日2日は~弟家族の新年会にお招き頂き


早起きして~北青山~キハチ青山本店に~伺いました§^。^§


外苑前など何十年も訪れる事もなく


迷うといけないので~少し時間的に余裕で伺いましたが


まだ弟家族は~到着しておりませんでした。


のんびりと写真を撮ったり~中学生の頃


まだ麹町学園に通学していた頃


学校の帰り道に良く外苑に寄り道していた事を思い出しました[黒ハート]


懐かしい想い出がある場所でした(^^♪






DSC08674.jpg







DSC08671.jpg








P1020313 (2).jpg


弟家族は~時間どおりに~到着!!


新年会の始まりに~乾杯でした[黒ハート]


お正月なので~メキシコ産~ファイヤーオパールを


久しぶりに身に付けて~朝日の如オレンジ色に輝いておりました(^^♪


(普段は貸金庫に眠ってまする(笑))













ローマ.jpg






DSC08692.jpg







P1020309.jpg







DSC08681.jpg









P1020311 (002).jpg







P1020315.jpg







P1020317 (002) OK9.jpg








P1020321.jpg



最後のお肉料理の頃には


満腹になり~半分だけ頂きました[黒ハート]





P1020327.jpg


流石~デザートは~別腹で完食でございました§^。^§


素晴らしいお正月を過ごせて~弟家族に感謝でございます[黒ハート]


ごちそうさまでした(^^♪




DSC08688.jpg











 



d-01.jpg







osilyougatu 1.png








d-01.jpg







OK10.JPG









a2677b32f7a53aa12e08c95c5153e09e2562ef5f_96_2_9_2.jpg








明星.png


nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

sig

すてきなお正月ですね。ゴージャスなメニューの数々は本当おいしそうで、写真もお上手ですね。
by sig (2019-01-04 11:17) 

麻里圭子

sig様
こんばんは~今年のお正月は楽しい時を過ごせました❤外苑前も昔とは様変わり~ビルも建ち並び驚きました。若者たちのデートには~素敵な場所かもですね。中学の頃~学校帰りに~寄り道をした想い出が~久々に甦りました❤画像は今回は~弟が撮り~PCに送ってもらいました。楽しいお正月の至福の時でございました§^。^§素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2019-01-04 19:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。