SSブログ

突然~銀座でアートフラワーデザインの打合せ~寄り道☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]








DSC08889.jpg











DSC08888 - コピー.jpg








DSC08891.jpg



2019年1月30日


今晩は~今日夕方から~アートフラワーのデザインの打ち合わせが


突然入りました[黒ハート]


場所は~銀座でした。


4丁目近くのカフェでお友達と待ち合わせ~デザインは直ぐ決まりました§^。^§


3~4月頃までお待ち頂ける事になり~後は楽しいお話をしたり


楽しいひと時でした[黒ハート]


お友達とは~6時過ぎに~お帰りになり


私は~銀座三越で~色々お買物して~ハズキルーペが欲しくなり


購入致しました。


本当にPCの文字が大きく見えて~軽くて良いかもです§^。^§


デパ地下で~食料品&お菓子~満足じゃ(笑)


そして新館11Fのあんず とんかつ屋さんに~寄り道致しました[黒ハート]








DSC08920.jpg
















DSC08865.jpg



自撮り画像です[黒ハート]






DSC08887.jpg








b1.png








DSC08876.jpg









DSC08880.jpg



黒豚トロ~ロース~凄く柔らかくて美味しかったです\(^o^)/






DSC08878.jpg







DSC08874 (2).jpg


切り干し大根のお漬物~ビール合い~大好きです♪






DSC08879.jpg







DSC08881.jpg


黒米~もう少しだけしか~お腹いっぱいで食べられない圭子でした(>_<)







DSC08882.jpg







b1.png






suisenn.png






b1.png






kaesetaiyouwo.png







ac2c0e4fedde43949959ac5ddc0459dda328e197_96_2_9_2 (2).jpg








スチール2.jpg


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。