SSブログ

恵方巻☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC08954.jpg



2019年2月3日


恵方巻~17時過ぎに~東急ストア(毎年品ぞろいが良いので♪)に


行き売場直行致しましたら~美味しそうな恵方巻が沢山売ってました§^。^§


ハーフサイズなので~お値段も気にしないで購入出来ました[黒ハート]


美味しかったです[黒ハート]


しかし~肝心の豆まきの豆を購入し忘れました(^-^;


明日は~春一番が吹くかもとか!?


夢の春ですね§^。^§


そしてまた~真冬の寒さに戻るとか(T_T)


春さん~早く来てね(^^♪


みなさま~素敵な節分の夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]


麻里圭子











DSC08772.jpg







BBT4afb (2).jpg









DSC08956.jpg








DSC08947 (2).jpg


奈良漬~先日~銀座三越で購入したものです(^^♪


恵方巻に合い美味しかったです[黒ハート]






DSC08927.jpg










DSC08952.jpg


恵方巻の後ろ姿~具沢山でございました[黒ハート]







DSC08943.jpg








DSC08946.jpg






DSC08957.jpg









DSC07362.jpg







b1.png





saineria.png






b1.png







miki OK1.jpg






suteki.png






OK10.JPG

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。