SSブログ

お花に誘われて~寄り道☆☆☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]









DSC09039.jpg











DSC09040.jpg









DSC09034.jpg














DSC09046.jpg


ホタテと豆腐の型蒸しふかひれ(メインに頂きました[黒ハート]






2019年2月23日


今晩は~今日は~お友達の車で渋谷にてお茶したり~東急本店でお買物したり


楽しい週末を過ごせました[黒ハート]


お友達に送って頂き~お手紙を出し忘れていて~少し遠い郵便局まで


歩いて行って来ましたら~郵便局の隣が~美しいお花が沢山あり


開店祝いのお花だったのです§^。^§


何となくメニューを見てましたら~中華料理屋さんだったのです。


住宅街の歩いて行ける場所に~本格的な中華料理屋さんが無いので


何となく興味があり~夕食は~「瑞雲」に寄り道致しました[黒ハート]


初めて伺うお店って~何となく興味から入りますよね。


伺って良かったと思いました。


上品なお味で~これから暖かくなる季節~つい寄り道したくなる様な


お店に巡りあえて良かった\(^o^)/


大田区東雪谷雪谷5-9-3「瑞雲」[ぴかぴか(新しい)]


夜になり北風が吹き荒れ~寒くなりました。


暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]


麻里圭子













DSC08757 (2).jpg








b1.png








DSC09043 (2).jpg



蒸し鶏葱ダレ(上品なお味で美味しかったです)






DSC09042.jpg








DSC09045.jpg



タンの燻製~サービスでお出しくださいました[黒ハート]




DSC09047.jpg


白クラゲの蜜煮杏仁豆腐(白クラゲが美味しかったです[黒ハート]






DSC09048.jpg







b1.png






barenn.png








b1.png






mari03.jpg








OK3.JPG







mikiOK2.png


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。