SSブログ

花金の夕方~お花に誘われて寄り道☆☆☆Ⅱ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]





寄り道~東雪谷~瑞雲で夕食を[黒ハート]


DSC09104.JPG








DSC09108.JPG







DSC09107.JPG









DSC09100.JPG


青ザーサイくらげ蒸し鶏葱サラダ~さっぱりしていて美味しかったです§^。^§







DSC09097.JPG



ザーサイは~サービスでお出し頂き来ました[黒ハート]




DSC09098.JPG









DSC09103.JPG


メニューを色々見まして~黒酢の酢豚を注文致しましたが


まさかの~お肉のお団子!?ドーンと出てまいりました\(◎o◎)/!


あらら~初めての酢豚でも野菜ナシどした(笑)


食べて納得~お肉がお好きな方には~イケてましたよ\(^o^)/


驚きの酢豚ちゃんに出会えた事に乾杯[かわいい]



東雪谷5-9-3TEL0364258288「瑞雲」




b1.png





2019年3月8日


こんばんは~久しぶりに晴れの夕暮れ時~郵便局に用事があり行って来ましたら


またまた~お花に誘われて~瑞雲さんに~寄り道してしまいました[黒ハート]


さすがに今の時間になっても~今宵はお腹が一杯です[黒ハート]


みなさま~素晴らしい花金の夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]


麻里圭子













DSC08765OK9.jpg










DSC09110.JPG








DSC09112.JPG







DSC09111.JPG







DSC09114.JPG


ナツメが入ったお汁粉です[黒ハート]




DSC09115.JPG











b1.png







saineria.png







b1.png






IMG_4535 (2).jpg






suteki.png







fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。