SSブログ

お誕生日会、、、銀座つる家にて [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]






DSC00414 (2).jpg



2019年8月5日


今晩は~昨日4日の17時から~3日遅れのお誕生日のお食事会が


銀座松屋8Fつる家さんで~弟家族に祝って頂きました[黒ハート]







P1020837.jpg


弟は~冷酒を




DSC00415 (2).jpg


女子は~梅蜜ソーダーを頂きました[黒ハート]


かなり暑い夕暮れ時で~つる家さんのお店も賑わっており


お店の中はかなり暑く感じましたので


お酒は抜きで健康的なお誕生日会でございました[黒ハート]







P1020842.jpg


冷たい和風のお出汁がきいたスープ仕立てでございました。


じゅんさいが入っていて~美味しかったです[黒ハート]






P1020847.jpg







DSC00422 (2).jpg







DSC00425 (2).jpg









DSC00427 (2).jpg







DSC00429 (2).jpg






DSC00431 (2).jpg







DSC00472 (2).jpg


この花束を頂き~今宵は~家のテーブルを賑やかにそしてほのかに香ってます♪





DSC00411 (3).jpg


そして地下から~銀座SIXの~4階中村藤吉本店に向かいました[黒ハート]





DSC00432.jpg


涼しいので~地下に新しく出来た~銀座SIXに抜ける地下道にて移動いたしました♪





DSC00451.jpg







DSC00450 (4).jpg







DSC00434 (2).jpg


おやおや!?まだ食べるのか!?


色々メニューを見ましたが~熟年組は~薄茶「成光の昔」を


姪は~なんと~どでかい~まるとパフェをほぼ完食致しました§^。^§






DSC00435 (2).jpg


真夏なので~冷たいお水で入れた~まろやかなお味のお茶を堪能して



DSC00445.jpg






P1020879.jpg


最近の流行りで~スイーツのサイズが大きくて~ビックリ致しますね(笑)


食べながら幸せそうな~姪の笑顔を見ているだけで~幸せを感じますね[黒ハート]


暫くして~外も暗くなり~湿気がありますが~何となく銀ブラしてたら


もう一軒~スイーツの梯子をする事になり~弟は~もう付き合えないと、、、


何処かへ消えた~あらら!!


とにかく編集出来次第またまたアップ致しますので


また見てくださいね§^。^§~[黒ハート]


麻里圭子





b1.png





miki8 (2)1.png







b1.png





IMG_4535 (2).jpg






OK10.JPG






fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

Hide

お誕生日おめでとうございま〜す!
私はスイーツだけで十分ですよ〜♪
来週の振替え休日は家内の誕生日、さ〜て・・・
つる屋さんには行けませんが新宿の隠れ家にでも・・・
by Hide (2019-08-05 21:17) 

麻里圭子

Hide様
こんばんは~お祝いのお言葉頂き感激です§^。^§
スイーツ大好きなので~女子だけで~梯子しました(笑)
弟は~呆れて~僕は~先に帰りますと~そそくさと消えました!!

新宿も高野とか~子供の頃中野に住んでましたので~伊勢丹の帰り道~中村屋にも良く行ってました(^^♪
真夏の夜を素敵にお過ごしくださいませ❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2019-08-05 21:37) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2019-08-05 22:15) 

麻里圭子

(。・_・。)2k様
こんばんは~お祝いのお言葉頂き感激です(^^♪
素晴らしい夜をお過ごしくださいませ❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2019-08-05 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。