SSブログ

お盆休みのお知らせ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]







IMG大きいサイズ.jpg


お知らせ


2019年8月9日


今晩は~10日から22日まで~お盆休みを頂き


ネット関係をお休み致します♪


普段結構ネットお宅してますので~目を休めて


リフレッシュして~また戻ってまいりますので


宜しくご理解お願い申し上げます


みなさま~素晴らしいお盆休みをお過ごしくださいませ§^。^§~[黒ハート]


麻里圭子










IMG_0001 (2).jpg









IMG_0006.jpg








孝明先生編集.png








DSC00294 (2).jpg


今宵は~シャワーの後に~超冷たく冷えた白ワインを頂いてます[黒ハート]





DSC00488 (2).jpg


お気に入りの~今年購入した~ロングスカート[黒ハート]





DSC00450 (4).jpg







DSC00449 (4).jpg






DSC00436 (3).jpg


みなさま~穏やかなお盆休みをお過ごしくださいませ[黒ハート]




b1.png







miki8 (2)1.png







IMG_4535 (2).jpg







fujimiya_miki_br_all_samp (2).jpg

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

Hide

カッコいいですね〜♪ 最高です!
お盆休みを少し頂きたい・・・
by Hide (2019-08-10 13:00) 

麻里圭子

Hide様
こんばんは~夏休みも今夜で終わります。
長い様で~あっと云う間の休日でした(笑)
またまた~よろしくお願い致します(^^♪
素敵な夜をお過ごしくださいませ❤
麻里圭子
by 麻里圭子 (2019-08-22 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。