SSブログ

14日・晩御飯何食べた、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]







2020年1月14日


DSC01994 (2).jpg



今晩は~夕方頃お散歩&お買物~そして近くの夢庵に寄り道致しました[黒ハート]


手料理も作りたい時と~オサボリしたい時があり


現在では交互に来るので~気にしないで


思うがままに~寄り道を楽しんでおります。


お昼ご飯にお友達とお蕎麦屋さんにて~天せいろを食べましたので


天ぷらは~1日に2回食べる事になってしまいましたが、、、


ウニが美味しかったです[黒ハート]


完食致しました(笑)


今の処~胃の調子は良好どす(^^♪


今宵はお夜食なしで頑張ります(T_T)


みなさま~薔薇の花園で遊ぶ美しい夢を~おやすみなさいませ[黒ハート]


麻里圭子





DSC01992 (2).jpg


ちょいから揚げ~チョットだけ食べたい時に嬉しいメニュー[黒ハート]






DSC01995 (2).jpg


イクラ冬海鮮天ぷら膳プラス~ちょいから揚げ♪




DSC01997.jpg


きな粉ソフト~きな粉&黒蜜が美味しいです[黒ハート]





DSC01661 (5).jpg







DSC01771 (2).jpg







005.JPG


ゴジラ対ヘドラの撮影の打ち合わせ現場の画像です♪







2020年1月13日



DSC01991 (2).jpg


晩御飯は~圭子流~生ハム&オムライスを作りました[黒ハート]


先日お夜食で使った生ハムの残り物です(笑)


生ハムを使い簡単にオムライスを作り


頂きましたが~美味しかったです[黒ハート]


ケチャップの甘さと~生ハムの濃いめのお味が


お口の中で丁度良いお味になり~不思議な事に美味しかったです(^^♪






DSC01987.jpg


バターで炒めたライスにケチャップで味付け致しました♪


お皿に盛り付け~その上に生ハムを載せました[黒ハート]


そして卵は2個コショウを少々だけで


トロトロに焼き~炒めたライスに焼き立ての卵を載せて出来上がり♪↑






DSC01986.jpg


サラダはチーズドレッシングです♪






DSC06965.jpg


香蘭社のカップなのですが


薄手でこの器でコーヒーを飲むと


何となくホッコリ致します[黒ハート]






DSC01665 (3).jpg






DSC01768 (2).jpg







無題 (2).png













2020年1月12日


DSC01944 (2).jpg


今晩は~夕方頃~お散歩&お買物~寄り道♪


デニーズにて~チキン南蛮膳を頂きました[黒ハート]


揚げたてのチキンが美味しいですで\(^o^)/




DSC01945 (2).jpg


茄子とほうれん草を大根おろしがポン酢味で健康的な鉢物[黒ハート]




DSC01947 (2).jpg


味噌汁もワカメが沢山入りお気に入り[黒ハート]





DSC01946 (2).jpg









DSC09241 (2OK (2).jpg


晩御飯も時には~オサボリしたい日もあり


そんな時にデニーズに寄り道致します。


去年の暮れから~デザートに


焼き立てキャラメル林檎~これが美味しいのでございまする\(^o^)/


林檎を熱々で焼き立ての上に~アイスが載りアイスの上にキャラメルソースが


止められないデザートでございまする[黒ハート](画像は↓)


今夜は冷えまする(>_<)


暖かくして楽しい夜を過ごしましょうね(^^♪


麻里圭子







DSC07177.jpg







DSC01950 (2).jpg


ハマってます(●^o^●)





DSC01948.jpg









miki OK1.jpg






2020年1月11日


DSC01960 (2).jpg


今晩は~晩御飯は~寒いので鱈ちりを頂きました[黒ハート]


鱈は湯引きしてからお鍋に入れたので~お魚の匂いもなく


美味しく頂けました\(^o^)/


完食出来ずに~どんぶりにお残りを丁寧に入れて


明日のお夜食に良いかもです(^^♪


今宵は寒いので~暖かくして三連休を元気で素敵に過ごしましょうね♪


世界情勢のニュースなど見ながら~何事も平和に終結出来ます事を


祈り願います[ぴかぴか(新しい)]


麻里圭子










DSC01961 (2).jpg











DSC01210 (3).jpg





DSC01758 (2).jpg







DSC00284 (2).jpg






DSC01964 (2).jpg


お鍋が終わった後お雑炊を作り~頂きましたが超美味しかったです[黒ハート]




DSC01967.jpg






DSC01955 (2).jpg





b1.png






OK6.JPG







suteki.png






kaesetaiyouwo.png



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。