SSブログ

17日・晩御飯何食べた、、、 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]






2020年1月17日



DSC01275 (3).jpg



今晩は~今宵は雪マークが\(◎o◎)/!


とにかくお家晩御飯で楽しみました[黒ハート]


中華のお惣菜屋さんで購入した~鳥とハルサメの中華風味を


解凍して頂きましたが~美味しかったです(^^♪


夜になり冷えて来ましたね。


エアコン28℃設定でフル回転させて


やっとのびのび出来る寒さです(>_<)


流行している肺炎も怖いですが~インフルも風邪も罹りたくないので


とにかく汗をかく一歩手前までお部屋を暖めて


何とか元気で過ごせる日々でございます♪


花金の夜を素敵に~お過ごしくださいませ(^^♪


麻里圭子






DSC01580 (2).jpg







DSC09713.jpg







DSC01290.jpg







DSC07631かわいい.jpg



煌びやかな夜を(●^o^●)



DSC01724 (2).jpg






80b1a041.jpg








IMG_4535 (2).jpg






b1.png






2020年1月16日


DSC02036 (2).jpg



今晩は~今年初めてのカレーを作り~煮込みました[黒ハート]


これで~冷凍保存して3~4回楽しめそうです♪


少し煮込み過ぎて~ジャガイモ&他のお野菜も荷崩れして


殆ど姿を確認出来ますぬ(>_<)


でもお味は最高に美味しく出来上がりました\(^o^)/


ご飯極小で~カレーをお替りしてしまいました(笑)


カレーは何故か日本人にとって忘れられね故郷の様な


味の醍醐味になってますね[黒ハート]


最近街を歩くと~インド人の経営するカレー屋さんを多く見かけますね。


美味しいのですが~お野菜ゴロゴロの懐かしい


日本の食卓を飾った昭和のカレーが大好きです(^^♪


頑固にお野菜ゴロゴロのカレーで頑張ります(笑)


エイエイオオオオ~[exclamation×2]




DSC02032.jpg






DSC07831.jpg








DSC01662 (3).jpg


1月も16日まで来てしまいましたね。


今宵も夜になり冷えて来ましたので


暖かくして楽しい夜をお過ごしくださいませ[黒ハート]


麻里圭子








DSC01399 (2).jpg







DSC02026 (2).jpg







DSC02021 (2).jpg






DSC02022 (2).jpg






DSC02019 (2).jpg






b1.png






003.JPG








mikiOK2.png








みき3 (2)pinnku.png


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。