SSブログ

夕暮れ時に~歯のメンテ♪ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]






DSC03391 (3).jpg




今晩は~3ヶ月に1度の~歯のメンテに行って来ました[ハート]


GW自粛モードの中~上池台・阿南クリニックは


2週間でスケルトンで全面改装[晴れ]~リニューアル オープン11日からとかで


患者さんが多く写真を撮るのも遠慮気味に、、、


窓を開けて~空調使い~治療の前に~リステリンでクチュクチュ


お口を清潔にしてからの治療で安心できました[ハート]


もちろんスタッフの皆様マスク着用で患者も何故か多く


住宅街の頼もしい歯医者です(*^▽^*)





DSC03334.jpg

阿南歯科クリニックのHPに入れます-お花をクリック[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



お祝いのお花も素敵でした[ハート]





DSC03329.jpg






DSC03330.jpg






DSC03332.jpg







DSC03326.jpg


このデザインもかなり昔に搬入した物ですが~形も崩れずに


飾って頂~感激です[ハート]




DSC03331 (2).jpg







DSC01330.jpg






DSC08757 (4).jpg



この画像で何か気づきませんか!?↑


圭子は~整形はしてませんが~歯を限りなく白く


殆ど差し歯にして~美しい白い歯で~何とか写真映りも良く


日々楽しく過ごさせて頂いてます[ハート]


なので~真面目に歯医者さんには~通ってます(*´∀`*)


まだまだコロナ感染者が0になる事は~時間掛かりそうですが


輝く日本を信じて~自粛モードで~素敵に元気でコロナ越え


しましょうね♪




DSC06036.jpg







DSC05193.jpg





b1.png





mikiOK2.png






C-7a2WJUAAALDWb (2).jpg






765e58a16898c552eabbfbcf02cfff84c16ad28a_96_2_9_211 (2).jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。