SSブログ

花 夢 愛 登録講師への道 [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]


 

       花         夢         愛  

 

 

 2007 専攻科  冬期集中講座が始まりました

ウエルカムパーティ    2月9日    17:45

 
 
 

バイキングスタイルで、皆様と楽しいお話をしながら美味しい

メニューで、とても素晴らしいパーティでした

川崎景太先生とお話し出来ました事はとて嬉しい出来事でした!!

倉成育枝先生が、「かえせ!太陽を」をご紹介してくださいました

  薔薇のメゾン

  花いつも   東京大丸店  2006年5月   出展

   マミフラワーデザインスクール  花展

集中講座は、日本全国から生徒さんがいらしておりますので

50人以上の熱気が

                                        

今日は、花のデッサンを、お勉強いたしました

圭子はデッサンは、才能が無いみたいです

週間明星   s45年   マキシドレスが流行    その時代のグラビアです

 

 マキシの吉永小百合さんです

 

器の形のリピート    (高等科の作品)

      かえせ!太陽を

今日は、日曜日で、マミ スクールのレストラン サマサマは、お休みなので、

コンビニで、お弁当を買いました。皆様とご一緒に教室で、お昼のお食事を

致しました。これも良い思いでに、成るとおもいます。 2月11日

 

詳しくはお花をクリックしてください

マミフラワーデザインスクール経営レストラン

Cafe SAMA SAMA         TEL 03-6429-3030

シェフ  田島 一尚  

  

 2月14日 今日で圭子の冬期実習講座と要点講座の単位は、

全てスケジュール通り学習出来ました。

そのお祝いに、シェフの田島様にお願いして、ランチメニューには、無い

フォアグラのテリーヌ  と、キャベッとエイを使った、温かいサラダを 作って

頂きました。(キャベッを湯で上がり直ぐ、薄造りの刺身風を青ねぎその他の

野菜を千切りにして)出来上がり直ぐ、圭子とお友達の三幣さんのテーブルに

運ばれて来ました。スッカリ圭子は、写真を撮ることも忘れ、綺麗に野菜と

薄造りの刺身を混ぜ、頂きました。2人とも始めての味を堪能致しました。

南米の特別なお酢を使っているとの事、フォアグラで、油ぎっていた、お口の

中が、爽やかな、酸っぱさの中、自分へのプレゼント!!

最高な午後の一時でした

HMV  Miki-T&ヘドラ&かえせ!太陽をCD  100BOX

HMV  東京  神奈川  店頭にて販売   発売日2007年 3月11日

                                                                         

  ファミマ・ドットコム  で予約出来す!!

Miki T    「 ゴジラ対ヘドラ 」  サイケデリックシーンの富士宮ミキ

CCP で予約販売しております!!

 

富士宮ミキ    ゴーゴーガール

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(103) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

麻里圭子

このグラビアは、マキシドレス(ロングドレス)が、流行った時代でした。
圭子は、この頃鳥居ユキさんから、専属デザイナーイブ・モード山田さんに、デザインして頂いた、オリジナルのドレスを着て、今の赤坂迎賓館の前で撮影致しました。思い出が、沢山詰まったグラビアです!!

2月9日からマミフラワーデザインスクール集中講座のお知らせをどんどん
コメント致します。お楽しみに!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2007-02-08 01:42) 

麻里圭子

10日の授業は、圭子は12時~20時まで、4単位取りました。
3時間目の授業の時間になると、少し疲れが出てきました。生徒の皆さんは、とてもお元気で、先生の言葉を聞き漏らす事なく、メモしておりましたが、圭子は、睡魔に襲われ、コックリして、ビックリして、目が覚め、
最後まで、楽しくお勉強出来ました。11日も頑張ります!!
朝まるで弱い圭子「ガンバァ!!」
麻里圭子
by 麻里圭子 (2007-02-11 00:44) 

麻里圭子

「ガンバァ!!」で専攻科 冬期集中講座は、全て単位を取る事が出来ました。しかし今日14日の要点講座を1時間30分講義を受け、全てのお勉強は、終ります。まだ、インターンを28単位を残しておりますので、
3月からまた頑張ります!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2007-02-14 00:33) 

星空

麻里さんこんにちは、お忙しい中での単位所得は大変でしょうが、順調な進度にて単位所得おめでとうございます。 私などはいつから勉強をしていないのか忘れてしまいそうな位に勉学と言うものをしていませんので麻里さんの向上心を少しでもお手本にしなければと感じています。ここでの麻里さんの一言一言には現実味が有り、麻里さんの言葉は私への活力源となっておりますので、今後も頑張って下さい。
このプログは麻里さんの素敵な画像に麻里さんの知的で心のこもった表現力豊かな書き込みが楽しみです。 では叉寄らせて頂きます。
by 星空 (2007-02-18 12:34) 

麻里圭子

星空様
今日は、お忙しい中、圭子のブログを見て頂き心から感謝しております。
マミフラワーデザインスクールでのお勉強は、登録講師に成っても、永遠に
サムシング ニュー、「イマジネイション、クリエイティブ」を追求する為、生涯をかけ学んで往きたいと思っております。
星空様、ファンの皆様の温かい応援が、圭子の背中を押してくださっていると、思います。それ故、困難も乗り越えられるのだと思っております。
これからも、宜しくお見守りくださいませ。頑張ります!!
コメント有難うございました。
麻里圭子
by 麻里圭子 (2007-02-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 103

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。