SSブログ

今年もよろしくお願い申し上げます [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 

7963789.jpg

 

YOSHIHIRO  TATSUKI      (撮影)

 


 

マミフラワーデザインスクール イベントのお知らせ

 

 

 

 

2.jpg
 

         

                         
[ぴかぴか(新しい)]http://www.mamifds.co.jp/[ぴかぴか(新しい)]

 詳しくは↑マミフラワーデザインスクールのホームページをクリック[かわいい]

 [ぴかぴか(新しい)]http://www.keitakawasaki.net/blog/[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは↑景太先生のブログクリック[かわいい]

 

 

10888898.png

 

 

 

%E5%BE%B9%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B%20011.jpg

 川崎 景太先生   作品  「徹子の部屋」 にて  (2008・12・18)

テレビの画像に、映し出された時の美しさは、素晴らしく

魅せられてしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 8797221.jpg

    

 

DSC00634.JPGDSC00635.JPG

リビングにて   (新年に生写真です!!)

DSC00643.JPG

圭子が毎日使っているマグカップは、

Keita ブランド・(川崎 景太先生)のデザインです!!

10888898.png

 

 植物と金属  Ⅰ 

 

 DSC00677.JPG

 麻里圭子     作品       (2009・3・4)

 DSC00680.JPG

 

研究科 3級 1年   卒業作品です!!

4月から研究科 3級 2年生になります!!

今日の作品は、鉛板を使い、デザインのお勉強を致しました!!

大変お勉強になりました!金属といっても、柔らかく

どんなデザインでも出来る事を知りました!!

本当は、もっと沢山のお花を圭子は鉛の器に活けておりましたが、

高見先生のご指導で、鉛のデザインをより良く魅せる、

お花の活け方を教えて頂きました。

高見先生、先生のご指導は、とても分かりやすく、

お勉強になりました。来月からのお授業も、

よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

麻里圭子

 

 

 

DSC00659.JPG

木の構成  Ⅰ        麻里圭子作品   (2009・2・4)

マミフラワーデザインスクールの研究科のお授業で、バルサを使い、

デザインを致しましたが、これが大変難しく、危なく圭子は、

バルサ、10枚の板を何とか、作品にしたく思い、試行錯誤しながら、

製作致しましたが、気が付けば、バルサの板は、薪の様にバラバラに、

砕けたり、折れたり、圭子は、悔しくて9枚目(10枚入り)のバルサの板を、思い切り

ネジリ、ゴミの様になった、(薪状態のバルサ)を積み上げ、何とか立たせ様と

した時、高見先生が、見てくださり、「1本だけで、立たせましょう!」

えぇ!と驚いていると、細い小さなガラスの花瓶をお持ち頂き、

なんと、マジックの様に、見事に立ちました!!

そして、箸にも棒にも掛からなかった、バルサの木の圭子の作品は、

素晴らしい、芸術作品に、生まれ変わる事が、出来ました!!

高見先生ご指導ありがとうございました(^^♪

「失敗は成功の母」とは、こんな時に、使えるものなのですね。

いつか、バルサを使い、大きなデザインを創りたいと思いました!!

麻里圭子

           


nice!(3)  コメント(99)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 99

麻里圭子

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

2009年1月1日
今年もブログにて、ファンの皆様と楽しいお話など、沢山して行きたいと、
思っております!!今後ともお遊びにお越しくださいます事を、
圭子は、お待ち致しております(*^。^*)
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-01-01 00:47) 

星空

麻里様 こちらでも改めて新年明けましておめでとうございます。
麻里様にとって素晴らしい1年となりますよう願っております。
今後も此方にはちょくちょく寄らせて頂きますますので、今年もよろしくお願いいたします。
あ、それと例のモノが届きました、私の宝物です・ありがとうございました。
by 星空 (2009-01-01 10:41) 

麻里圭子

星空様
あけましておめでとうございます

お年賀のご挨拶再び頂き感激です!!
圭子このページのアップが1日0時・ジャストにアップが出来ませんでしたので、嬉しい2度目のコメントを頂きありがたく思っております!!
お暇な折には、是非お越しくださいませ。
お待ち致しております(*^。^*)
麻里圭子


by 麻里圭子 (2009-01-01 22:25) 

kuni

あけましておめでとうございます!ひとつ相談がありまして::雪を安く売って頂けないでしょうか:::最下格なのに要求をして申し訳ありませぬm(_ _)mどうしても欲しいものでして:お願い致します。無理なら大丈夫です!


bykunk0島
kuni
kunko

by kuni (2009-01-02 00:31) 

kuni

2度書き申し訳ありませんがすごくお綺麗ですねΣお世辞とかでは全然無いです!写真を見てすごいなぁと思いましたw
by kuni (2009-01-02 00:33) 

麻里圭子

kuni様
あけましておめでとうございます

始めまして、コメントありがとうございました!!
ブログを確認しましたときは、もう、雪は(リヴリーのゲーム)売れてしまいました!!いつも、限界まで安く出しておりますので、
すぐ売り切れます(*^。^*)今後とも、よろしくお願い申し上げます!!
またお遊びに、来てくださいませ!!お待ち申し上げております(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-02 03:48) 

そら

掲示板がなかったのでここで失礼します;;
【退会パーティー】 *この度IN率が悪くなって上がる予感もないため退会することにいたしました *日時決まり次第@空裸ワールドへ! *dd撒き、1dd祭、ビンゴゲーム((景品はムグリのトラカ))をします^^* ※参加できるのはこの招待状を貰った方のみです。総額70万程度のパーティーとなります(^-^)ノチ
by そら (2009-01-02 11:55) 

麻里圭子

そら様
お誘いありがとうございました!!
凄いイベントにお誘い頂きありがとうございます!!
でも、何とかリヴリーのゲームを楽しんで頂きたく思っております!!
暇な時間だけゲームをするのも、楽しいものです(*^。^*)
麻里圭子


by 麻里圭子 (2009-01-02 15:40) 

tyorotori

あけおめです。今日でお正月二日目ですね。
今日は親戚の家にいったりでとても忙しかったです。
車でいったのでよってしまい今気分がやばいです・・・。

すすきにあげぼのはとてもあいますね!
僕もそろそろモチダルマを買ってみようと思いますが
プカポンも捨てられませんね^^;どっちにしようか・・・
どうでもいいこと書いてすいませんw
by tyorotori (2009-01-02 16:14) 

麻里圭子

tyorotori様
おめでとうございます(*^。^*)
意外とデリケートなちょろ様お大事に!!
梅干とお茶で治るかも!?

アイテム(リヴリーのゲーム)は、ほしい物が、沢山ありますが、
売るときに、売れない高額なものなので、良く考えてね!!
ガンバ!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-02 17:04) 

tyorotori

ぁ考えずに買ってます・・・まぁうらないと思うのでたぶん・・
大丈夫ですwこれみる寸前にモチダルマ買ってしまったorz
念願の二匹ですw

梅干しとお茶!?治るんですか?w
やってみますねw
by tyorotori (2009-01-02 20:08) 

鷹高みずえ

明けましておめでとうございます♪

本年もよろしくお願いします<m(__)m>

それにしても、最近寒いですね~。
私は大晦日に風邪をひいてしまいましたが、元旦、2日ともに仕事でした…。

あまり正月気分ではなかったのですが、でもお正月の独特の空気が好きです^^


by 鷹高みずえ (2009-01-03 01:19) 

麻里圭子

鷹高みずえ様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

お風邪速く治してくださいませ!!
圭子も、お正月の空気好きです(*^。^*)
何となく晴れやかな気分にしたっております!!
みずえ様にとって良い年であります様にお祈り申し上げております
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-01-03 04:07) 

tyorotori

お正月ってやっぱ太りますね。
いろいろおいしくて・・・
by tyorotori (2009-01-03 11:11) 

麻里圭子

tyorotori様
同じく圭子も、顔が丸くなったような・・・・・ヤバイかも~~!!
美味しいからついつい食べてしまう!!
今日からお昼は、パンとカフェオレだけで、頑張ってます!!
男の子も、スタイルは気になるのかな~!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-03 13:46) 

tyorotori

そりゃ気になりますよw

今日モチコマ3兄弟が誕生しました。
しかしそのせいで星空が設置できない;;
by tyorotori (2009-01-03 20:34) 

麻里圭子

tyorotori様
気がつけばもう4日、お正月気分も、そこそこに、受験勉強ガンバ!!
圭子は、何事も、1度決めた事は、最後まで諦めずに、ひたすら
頑張る性格です!!ちょろちゃんも、ガンバ!!

是非春に「桜咲く」をお知らせください(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-04 17:16) 

nscnagoya

明けましておめでとうございます。

 昨年末に今までの会社を退職して、今年から新しい会社に就職しました。明日が初出勤で、人生3回目のチャレンジです。
圭子さんも活発に活動されており、負けていられませんね。

尚、nscnagoyaは愛想の無い名前なので次回から「名古屋の空」に変更します。今年も宜しくお願いします。
by nscnagoya (2009-01-04 20:17) 

麻里圭子

nscnagoya 様
今年もよろしくお願い申し上げます

頑張りましょう(*^。^*)
世界中が大変な時代になっている今日この頃、今までの日本が平和過ぎたのですね!!しかし、歴史を振り返っても、日本の国民の力は、凄いものが有り21世紀を共に、乗り切りましょう!!
圭子も、不可能な事に、チャレンジし続けます!!
若いnscnagoya 様共に頑張りましょう!!
またのお越しをお待ち致しております(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-04 23:45) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、メモリましたので、コメント消しました!!
ちょろちゃんのブログにコメント初めて入れました!!
今まで気がつきませんでした\(◎o◎)/!
おやすみなさい
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-01-04 23:57) 

麻里圭子

今晩は、お正月料理にも、チョットもたれ気味で、ただ今、お夜食に、久しぶりに、御蕎麦をゆでております!!
アッサリと、頂きます(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-06 01:47) 

麻里圭子

お知らせ!!
サイドバーに今日から、可愛い!?キモイ!?猫の足の裏を設置いたしました!!クリックすると、色々な鳴き声が、聞けます!!
面白いかも(*^。^*)
おやすみなさい
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-01-06 04:40) 

麻里圭子

今晩は、サイドバー如何でしたか!?
圭子は、面白くて、色々な所をクリックして猫ちゃんの鳴き声を楽しんでおります!!でも、猫好きと犬好きの方と、いらっしゃると思いますので、
今度はワンちゃんの可愛い、サイドアクセサリーを探してみますね!!
当分楽しめそうで、ルンルンです!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-06 23:05) 

麻里圭子

今晩は、東京は超寒いです!!
久しぶりに、お散歩がてら、お買い物に行ってまいりました!!
坂道を下り、道すがら家並みのガーデニングを眺めたり、冷たい風が、頬を
気持ちよく引き締め、やはり、たまには、外に出ないとダメですね!!
ユニクロ、百円ショップ、お花屋さん、ウインドショッピングなどして、
沢山、食料品のお買い物を、してまいりました!!帰りには、大変な荷物を抱えて、帰宅いたしました!!でも冬は、暖かいお部屋で過ごすのが、一番いいのかも!!ファンの皆様も、風邪をひかない様に、お気お付けくださいませ(*^。^*)おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-07 23:33) 

tyorotori

最近IN難しくなってきました。
ラストパートみたいなので頑張ります
by tyorotori (2009-01-08 16:11) 

麻里圭子

tyorotori様
今日は、お忙しい中、コメントありがとうございます!!
とにかく、風邪をひかない様に、お勉強頑張ってください!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-08 16:38) 

名古屋の空

麻里圭子様
お返事ありがとうございます。

私は団塊世代なんで若くはないですよ。
憧れの人気アイドルと話が出来る様になるなんて思っても見ませんでした。
長生きはするものですね。

さて
新しい仕事が始まって4日が経ちましたが不慣れな分野なので、毎日頭痛薬と動悸を抑える薬を飲んでから寝る始末です。

正月に一句
高ぶって 寝付かれぬ夜に 富士の夢
(私の故郷は富士山のふもとです)

今年も頑張りましょう。

by 名古屋の空 (2009-01-08 23:19) 

麻里圭子

名古屋の空様
今日の東京は、凍えるぐらい寒いです!!
暖房は、30度で、設定していても、いまだ、何となく足元が、寒く感じる、
圭子のリビングでございます!!

圭子も、若い時に、お友達のお家に、(富士吉田)に夏休みに、お誘い頂き
行った事が、ございますが、とても、住まうのに良い環境だと思いました!
真夏にクーラー無しで、過ごせた事、これは、とても素敵な事だと思いました!!圭子も、懸命に毎日生きております!!
お互いに「名古屋の空」様、ガンバ~(*^。^*)
麻里圭子



by 麻里圭子 (2009-01-09 22:58) 

麻里圭子

今晩は、今日も東京は超寒いです!!
明日は、弟夫妻の結婚記念日で、家族で、銀座のレストラン・オーラムにて、お食事会が有り、圭子は、お呼ばれで、お邪魔虫なのですが、
もう、30数年前になりますが、椿山荘で、披露宴を致しました時に、
圭子は、初めてウエディングブーケを胡蝶蘭を使いデザイン致しました!!
式が終わるまで、とても、ブーケが、最後まで綺麗に花嫁を飾る事が、出来るか、とてもハラハラドキドキ致しました事を、昨日の出来事の様に覚えております!!今は、4人家族になっております!!
女の子なので、結婚しても、実家に帰ってくる、弟は、本当に幸せ者だと思います!!そんな、家族を見ていると、とても幸せな気分になれます!!・・・・・・
お祝いの帰りに、銀座松屋店の川崎 景太先生の作品展を弟の家族と
鑑賞出来ます事は、嬉しいです(*^。^*)

でも、姉としてご返礼として、作品展の帰りには、マキシムのサロンにて、
ティータイムを楽しみたいと思っております(*^。^*)
おやすみなさいませ
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-01-10 23:59) 

麻里圭子

おはようございます(*^。^*)
今日は、早起きいたしました。
昨日のコメント間違えました!!
弟の家族は、長女の結婚致しましたので、5人家族でございました!!
圭子のお家に、今日は風邪気味のお婿様が、お留守番してくださるとの事、頼りになる、婿殿で、安心してお出かけしてまいります!!
良い休日をお過ごしくださいませ!!
行ってまいります(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-11 10:17) 

麻里圭子

今晩は、もう12日なってしまいました!!
先ほど帰宅いたしました!!
昨日は、弟夫妻の結婚記念日のお食事会の後、全員で「銀座松屋」
「久保田一竹と川崎景太展」を観覧致しました!!
会場は、連休の中日で、大入り!作品を観るのに、後ろでは見えないくらいでした!!作品の前に行くまでが、大変でした!!
不景気なんて、吹き飛ばすほどの賑わいで、華やいでおりました!!
とにかく、何回見ても、お花も、辻が花(着物)、素晴らしく会場を出る事が、
後ろ髪引かれるくらいの思いでございました!!
また、Keita(川崎 景太先生)のブランドも出来、マグカップ・ポチ袋・レターセット・ノート・・・・・もちろん久保田一竹先生の、各ブランドも、凄い勢いで
売れておりました!!品切れになっている商品も、有りました!!
凄い人気です!!弟家族と、会場を後にして、マキシムのサロンに行く道すがら、こんなに、賑わっている作品展・そして銀座の歩行者天国!
何処が、不景気なのか!?首を傾げてしまうほど、人々の顔は、明るく
まだ、日本は、余力が在る国なのですね!!

しかし、もう今日12日に、素晴らしい「久保田一竹と川崎景太展」、最終日
です!!お暇がございましたら、観覧してくださいませ!!
華やいだ気持ちになれます(*^。^*)
そして・・・・つづく
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-12 00:36) 

麻里圭子

今晩は、「久保田一竹と川崎景太展」は、今日閉場致しました!!
最終日を迎えてしまい、チョット寂しい圭子です!!
しかし、久保田先生と景太先生は、お正月休みも無く、会場にて観覧者様を出迎え、さぞお疲れになられた事と思われます!!
どうぞ休息をお取りになられて、また新しい作品を、是非魅せてくださいませ!!お疲れ様でした。
そして、感動を賜り、ありがとうございました!!

麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-01-12 23:24)


by 麻里圭子 (2009-01-13 18:01) 

麻里圭子

今晩は、突然お話は、1月11日に戻ります!!
弟の結婚記念日で、銀座のイタリアンレストラン・AURUMにて、ランチを楽しみ、そして、弟の家族と共に、「久保田一竹と川崎景太展」を観覧して、
それから、圭子のささやかな、ご返礼として、マキシムのサロンにて、お茶を致しました!!マキシムのサロンも、三連休のど真ん中で、直ぐには、
入れず、待つ事10分くらい!!突然係りの、女性の方が、今日は大変混んでおりまして、特別室の方では、如何でしょうか!?
何とラッキー!圭子は、20歳の時から、何回も、ディナーとサロンには、伺っておりますが、特別室は、初めてだったので、興味が有りました!!
とにかく、着席してまたまた、お喋りに華が咲きましたが、とにかく全員、お腹が一杯で、ケーキも、頂かず、お紅茶とチョコトリフを頂きました。
弟だけ、エスプレッソ・ダブルで!!
何となく優雅な一時を楽しむ事が、出来ました!!
特別室は、白いお部屋で、やはり、マキシムは、アール ヌーボのダイニングやサロンの方が、落ち着きます!!
これは、圭子の感想です!!
もっと、素晴らしいのは、やはり本家の、パリのマキシムは、本当に素晴らしい思い出が、沢山有ります!!

追伸
こんな思い出をコメントしながら、ほうじ茶を頂いてます(;O;)


by 麻里圭子 (2009-01-21 22:14) 

tyorotori

お久しぶりです。試験まで残り一週間を切りました。
最後の最後というのに本リヴかえましたw(@シューナ島)
これからはこれでいくのでよろしくお願い致します。
試験が終わったらパーっと遊びに行きますね^^v
by tyorotori (2009-01-22 19:42) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、お受験、大変ですね!!
圭子の時代は、家庭教師が、1人居れば、何とか大丈夫で、センター試験なんて無い、時代でしたので、私立の小学校か、中学に、入学すれば、
後は何とか、なる時代でした!!現在は、お勉強に、大変な時間を、
掛け、お疲れに、なるでしょうが、後1週間・圭子は、ガンバ!と声援を
送ります!!そして心から、ちょろちゃんの健康を願い、良い結果を、
早く聞きたいです!!

試験が終わり次第、リヴリー(so-netゲーム)で共に遊びましょうね(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-01-22 22:50) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、コメントありがとうございます!!
今日からは、こちらのページにいらしてくださいませ!!
お待ち致しております(*^。^*)
合格発表から、少しは落ち着いた日々を過ごしていらっしゃると、思いますが、如何ですか!?また、リヴリー(so-netのゲーム)で、遊びましょうね!!おやすみなさい(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-01 23:00) 

tyorotori

勉強から開放されとても充実した日々を送っていますww

「きょうの料理プラス」ですか!写真を見る限りとてもおいしそうです(ぁ
気づいたら見ます!w


by tyorotori (2009-02-02 17:08) 

麻里圭子

tyorotori様
今日は、何かを達成した時の開放された時を、圭子は一番、やはり充実感を感じます!!だから、長く厳しい過酷な時を、人は、努力が出来るのだと
思います!!これから若いちょろちゃんは、何回も、この経験を糧として、
理想に向って歩んでくださいませ!!
「サインはV」やったね(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-03 15:58) 

tyorotori

そうですねーがんばります。

最近YMSHOPで花系がたくさんでていますね。
ミキさんが好きそうなのがたくさんw
僕も今週のはすべて買ってしまいましたー大きい出費です;
ですがレイコン参加したためレイアウト変更できませーん;;
9日までだったはず・・どうせ当選しないんだから送らなければ
よかったと後悔中ww
by tyorotori (2009-02-03 17:03) 

tyorotori

連続で悪いですが。。
今日は私立一般試験のためクラス36人が
16人になって授業受けてきました。
英語だと少人数でさらに半分になるという・・・
たくさん当てられて帰ってきましたw
by tyorotori (2009-02-04 13:28) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、今日はマミスクールの研究科の授業があり、20時過ぎに帰って
来ました!!先ほどは、リヴリー(so-netゲーム)の島に、交流掲示板に、猿のぬいぐるみが、お安く出ていましたので、慌てて飛んでいきましたら、何と、ちょろちゃんの島でした\(◎o◎)/!「おまけして頂き、お安く売って頂き、感謝しております」ありがとうございました。

「おお、何と幸せな!」・・・・圭子が、学校でお勉強していた、大昔は、
クラスが、区立でも、私立でも、55人~70人位の人数で、1クラスでした!!寿司ずめ学園生活でした!!まあ、後ろの席に座ると、殆ど、
何事も無く、居眠りしていても、分からない状態でした!!

でも、恵まれた、環境で、お勉強出来ているのですから、「ありがとう!」と思いどんどん学習に励み、とにかく、これからの、若い方は、完璧に英語を喋れないと、だめかも!!頑張ってね!21世紀の日本を元気にする為にも、ちょろちゃんの世代で、完全なグローバルな、日本に成る事を、信じ
祈っております!!ガンバ(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-04 22:23) 

tyorotori

いえいえいつもお世話になっていますし、猿はたくさんあったので・・・w

50人以上のクラスは想像もできませんねー
いったいどんな事になるのやら・。。

英語ですかー一番苦手で~すw
どっちかというと理数系なので^^;

by tyorotori (2009-02-05 15:19) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、もしかして、東大・京大を狙っているのかな!!

日本人は、計算能力は、誰にでも在るみたいなのですけど、島国で、
むかしから、語学が大変苦手な国なのです!!
語学は、お勉強では無く、お話をしながら、学ぶと、本当に使える、英語が、身に付くと思います!!ガンバ(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-05 22:02) 

tyorotori

狙えたら狙ってみますー(無理だろうけど

周りが外国人だらけの所にホームステーでもすると
自然に英語が話せるようになると聞いたことはあります。
一回はステーしてみたいですな。
by tyorotori (2009-02-07 09:04) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、限りなく不可能を可能にするチャレンジを忘れずに、人生を楽しみながら、共に頑張りましょね!!

そうですね、ホームステーは、いいかも!しかし、国に、よっては、食べ物が、質素で、イギリスに、ホームステーした方に、お聞きしました事なのですが、お弁当をお昼に、学校で開けて見ましたら、何と、リンゴが
入っていたそうです!!日本に帰ってきた時は、げっそり痩せて、スリムになって、いたそうです!!ダイエットの心配ないかも!?wwww
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-08 00:24) 

tyorotori

有り難う御座います。

最近おなかの調子が悪く学校の授業中
でも死にそうなくらい痛くなるときがあります。
友達に相談したら精神的問題だよと言われました。
なんか納得できませんねw
by tyorotori (2009-02-08 17:54) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、心配です!!
良く聞くお話なんですが、でも一度、大きな病院で、検査して頂いた方が、
良いかも!!

大昔お話なのですが、兄が立教小学校に行っていた頃、やはりお腹が、
痛いと言って、近所のお医者様にいって、お薬を頂き、学校に行っていましたが、実は、盲腸炎だったのです!!まあ、何事も無く、普通の入院ですみましたが・・・・・精神的問題だったら、それは、それで、解決方法を探せば、良いのですが、とにかく、少しの身体の変化も、見逃すと、怖いですので、お母様に相談してみたら、如何でしょうか!!
いつも、元気なちょろちゃんで居てください(*^。^*)
今日は、リヴリーのショップ(so-netゲーム)ちょろちゃんの殆ど、買わせて頂きました!!ありがとうございました!!
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-02-08 22:25) 

tyorotori

いえいえこちらこそ有り難う御座います。
そうですねー普通の病院行ったらよくわからない錠剤をもらって
飲んでるんですが数日後またイタタと再発しますw
一回精神科行ってきたいと思います。

ミキさんもお体お気をつけてお過ごしください^^
by tyorotori (2009-02-10 15:14) 

麻里圭子

tyorotori様
今日は、もしかして、病院でエコーとか、CTの検査受けましたか!?

チョット思いあたる事が、有りますので、今度お逢いした時に、お話いたしますね!!

でも、受験は、合格したのですから、精神的な問題では、無い様な気がいたします!!

圭子は、とにかく、気合で、頑張ってます(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-10 17:46) 

麻里圭子

今晩は、最近圭子は、レッドロブスターのロブスタービスクスープが、
好きになり、坂道を下り、6分ぐらい歩きこのスープを度々味わっております!!たまたま土曜日に、このレストランに行きましたが、世の中、不景気だと云うのに、全席お客様が、家族で楽しそうに、お食事をしておりました。

しかし、レッドロブスターも、努力をしてます!!ビスクスープを取ると、
グラスワインか、ソフトドリンクが、付いてくる作戦!それと、小エビのフライを、1尾サービス!!「納得(*^。^*)」

まあ、圭子の場合、多分この味に、飽きるまで時々このレストランに、通う事に、なりそうです(*^。^*)
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-02-10 21:21) 

tyorotori

おいしそうですねー運動→食べる
とても健康的でいいと思います。

なんと試験終わったのですが卒業テストが今月中にあると
今気づき勉強しています。まあ大きい試験は終わったので気楽に行こうと思います。
by tyorotori (2009-02-11 16:26) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、ちょろちやんて、グルメなんですね!!

卒業試験か・・・・・なんか、一番人生の中で、何をしても楽しい時期だと思います!!圭子が、言える事は、15歳頃に、将来を決める習い事をしていると、何か、身に付くものなのですね!!

もちろん、頭の良い方は、お勉強を人一倍すれば、それだけ知識を、沢山
頭の中に、インプット出来るし、とにかく、気楽に、楽しく・・・
ちょろちゃんの「卒業白書♪」(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-12 01:28) 

麻里圭子

今晩は、今年、初めての風邪をひいてしまいました!!
でも、熱も無く、喉が、少しイガイガして、時々乾燥したところに、居ると、
咳き込みます!!お風呂は、チャンと入りました!!

お陰さまで、食欲は、メッチャあり!栄養のあるものを、沢山頂きました!!こんな時に、圭子の一番大事なお薬は、一番胃に優しい風邪薬と
朝鮮人参のエキスを少し頂きますと、不思議と風邪は、治ります!!
この話を、マミスクールの韓国からの留学生に、言いましたら、「嘘でしょう!?」「風邪には、効かないよ!」と言われてしまいました!!
でも、日本では、昔から、大病には、高麗人参を、煎じて漢方薬として、
使っていましたから、「鰯の頭も信心から」かな~~!!
風邪気味の麻里圭子でした!!

by 麻里圭子 (2009-02-13 03:11) 

tyorotori

学校でも風邪で数人休んでします。
いろいろな予防方があるのでためしたいですね^^



by tyorotori (2009-02-13 16:41) 

麻里圭子

tyorotori様
今、風邪流行っているのかな!?
今年の風邪は、熱は余り出ないのですけど、喉と鼻が、乾きます!!
えぇ~!とお思いでしょうが、何か、犬とか猫が、病気の時は、鼻が、乾くと言いますが、人間も同じなのかも!?今日は、ハチミツとレモンにお湯を注ぎ、温かくして、頂きました。少し、昨日より良い状態です!!

とりちゃんも、風邪をひかない様に、卒業試験を頑張ってくださいね!!
おやすみなさい(*^。^*)
麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-02-13 22:25) 

tyorotori

風邪は鼻からきますね。学校で鼻がむずむずした
次の日には熱がでているという・・

なんか今日は胸焼け?とたくさん寝たはずなのに睡魔が襲ってきたり
頭がくらくら熱はないんですがなんか息苦しいです。
なんなんでしょうね・・・
by tyorotori (2009-02-15 16:26) 

麻里圭子

tyorotori様
きっと、受験のご苦労が、今・出ているのかも!?
とにかく、人間とてつもなく、疲れていると、1日24時間の内、22時間ぐらいは、平気で寝れるものですよ!!

そう、今年の風邪は、熱は出ないのですが、何となく、くらくらしますね!!
お互いに、軽い風邪をひいてるのかも、3月は、卒業式が、終わったら、殆ど暇な休日が、取れると思いますので、思いっきり、沢山睡眠時間をとってくださいね。レモンと蜂蜜を熱いお湯で、薄め飲むと、喉には、良いかも!!是非お試しくださいね(*^。^*)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-15 22:16) 

tyorotori

レモンと蜂蜜ですね!試してみます!
ミキさんも風邪を拗らせないよう気をつけてくださいな。

関係ないんですがアクセス数(島)が1100万超えました!
奇跡です!いややってもらったんですけど正直どうでもよかったですね・・
ランキング50位付近に入れるかもです!


by tyorotori (2009-02-16 18:31) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、レモンと蜂蜜お試しくださいませ!!

凄いですね!!(リヴリーso-netゲーム)で、アクセス数ランキング50位なんて、お友達が、沢山居るからですね!!圭子・羨ましいです~!!
元気そうで、安心!!木曜日のランキング発表日が、楽しみですね(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-17 01:38) 

tyorotori

そうですねー楽しみです。

昨夜は蜂蜜を発見したんですがレモンがなかったので
買ってきてと言っておきました。たぶん今日飲めますよ・・w

プレゼントブルー中頂きました。
by tyorotori (2009-02-17 15:44) 

麻里圭子

tyorotori様
レモンと蜂蜜が、効いたのか、圭子完全に全快です!!

さてと、元気になったので、お散歩とお買い物に行って来ます!!

「いつも、お買い上げありがとうございます」ペコリンヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-17 17:10) 

tyorotori

買い物いってらっしゃい^^ノ

こちらこそありです、
by tyorotori (2009-02-17 17:54) 

麻里圭子

今晩は、今日は昨日出し忘れた、お手紙をポストに入れに、坂道を下り
夕方行ってまいりました!!毎日歩くと何か、清清しい気持ちになります。
チラリとデニーズのお店が、目に入り久しぶりに、サーモン御膳を頂きましょうと、立ち寄りましたが、メニューには、何回見ても、載っておりませんので、係りの女の子に聞いてみましたら、あの
メニューは、もう終わりました!!えぇ~!!「ないの!?」明るい声で、ハイと言われてしまいました!!では、少しお時間を取らしていただき、メニューと格闘して、何だか今日は和食と決めていたのに、何回見ても、他に
食べたい物が、無かったので、ハンバーグセットになってしまいました!!
明日は、カロリーを考えて、和食を頂きます!!反省ヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-18 21:59) 

tyorotori

どんまいですーw
僕もどっちかというと和食のほうが好きですね。
たまには和食もいいかもしれませんね。
by tyorotori (2009-02-19 13:30) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、ちょろちゃんは、和食が、好きなのですね!!
日本人は、まず外国に行く時、必ず用意するものは、梅干と、旅行用の
お醤油、これがないと、何となく落ち着かない、忘れた方に、外国で、少し
おすそ分けすると、大変喜ばれます!!

そうですね!どんまいですねヽ(^。^)ノ
今日は、手料理で一人鍋を致しました!!

そうだ、リヴリー(so-netゲーム)のちょろちゃんの島のアクセスランキング
35位でしたね!!おめでとうございます(^^♪
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-19 21:30) 

新条ゆきの

TOPの写真、素敵~vv
こういうメイク、カッコイイvv
髪型も可愛いなあ(゚▽゚*)♪
by 新条ゆきの (2009-02-20 09:23) 

麻里圭子

新条ゆきの様
今晩は、ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございました!!
圭子、嬉しいですヽ(^。^)ノ

TOPの画像は、圭子にとって大変貴重なグラビア写真(圭子24歳の
時、平凡パンチ特番)で、立木 義浩先生に撮影して頂き、このパンチのグラビアを見た、10チャンネルのデレクターから、23時ショーのカバァーガールに抜擢されました!!「同じ時間帯に、対抗番組として当時一時的にも、11PMの視聴率を抜きました!」・・・・
歌手からモデルへの道を開いくれた、貴重な画像をゆきの様にも、お気に入り頂き、圭子嬉しいです!!
暖かくなりましたら、また何処かでお食事しましょうね!!
初夏に某デパートで、お花の作品展が有ります、ご招待券を送りますので、ご主人様と、是非いらしてくださいね!お待ちいたしておりますヽ(^。^)ノ麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-20 22:05) 

tyorotori

アクセスは簡単にあげれる時代らしいので
頼めばパパパと上がっていきます。

ミキさんは相変わらずレイアウトうまいですねー
満月ととても合っています。
メンテ前で重いからアサガオの時のレイアウトになってしまうときも
ありますがどんまいです・・早くメンテが来るといいですね^^b

shopを買うときも困難でしたがなんとか虹の壁紙買わせて頂きました。
いつも有り難う御座います。

by tyorotori (2009-02-22 18:16) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、えぇ~!アクセスってそんなに簡単に上げられるものなのですね!!

レイアウト(リヴリーso-netのゲーム)は、ちょろちゃんも、いつもとても素敵ですね!!日に何回か、見に行きますよ!!余りお逢い出来ませんが、
INしている時間帯が、違いますものねwwww!!

まあ、お買い物までして頂きありがとうございました。本当に、メンテ早く入るといいですね!!おやすみなさいヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-23 03:45) 

tyorotori

最近はレイアウトのネタもなくなってきたのでアイテム早くでてほしいですね。

そういえばメンテ前の重いときに一時どれだけでもアイテムがおける
というバグが一部の人でおきましたが私はできませんでしたorz

ミキさんはレイアウトも綺麗でshopもがんばってるので
すぐアクセス数なんて上がっていきますよ^^
by tyorotori (2009-02-23 17:22) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、さっき、ちょろちゃんの島に(リヴリーso-neゲーム)行って、発見、
見たこともない、ランプを見つけました!!自分の島に入り、探索してみましたら、「夢の壷」との事、圭子も、ケータイパークにて、頂いてきました!!レイアウト早速致しました!!光りすぎ~ヽ(^。^)ノ
本当に、何か新しい、良い島・アイテム欲しいですね!!

そうだ、さっき、ちょろちゃんのショップ、「行き成りかい!」状態で、色々安く出てきましたので、全て買わせて頂きました!!ありがとうございます!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-23 22:20) 

麻里圭子

今晩は、風邪を長引かせております!!今年の風邪は、熱も出ないのですが、何と喉が、赤くはれており、先週の金曜日に、掛かりつけのクリニックに行き、見て頂きましたが、先生が、圭子の喉をみて、「微妙だな~!」
とおっしゃいました。圭子は、えぇ!?と首を傾げていると、大した事ないけど、3日間だけ喉のお薬処方して、頂きました!!お陰さまで、喉のイガイガは、取れましたが、何となく全快とは云えず、後は、気力で治すぞ!!
と意気込み、先ほど、明治生まれだった、祖母の言葉を思い出し、長ネギを半分ほど、細かくキザミ、お味噌汁に入れ、頂きました!!なんか、ケロリと治ったみたいに元気になりましたヽ(^。^)ノ
昔の人の云う事は、「間違いない!!」と思ってしまいました!!
単純な圭子でした(^_-)-☆
おやすみなさいませ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-25 03:26) 

tyorotori

そうですねーとても輝いてます。レイアウト難しいですね。

確かにネギ効きそうですねww
治ってよかったです。

そういえば今日何か引退セールとありましたので島にいってみると
ポンペンや流水金魚を2000ddや1万ddで売ったいたので
全て買い占めちゃいましたwポンペンが二個目なので今度合ったときに
プレゼントしますね^^
by tyorotori (2009-02-25 18:42) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、お元気そうで~!!圭子嬉しいです!!
ラッキーでしたね!ゲームの面白さで!それにしても、
アッパレですヽ(^。^)ノ

圭子は、まだクリック凄く遅くて、チャンスを逃がしてばかり(;O;)
今度お逢い(リヴリーso-netゲーム)出来ます日を楽しみにしております!!麻里圭子

by 麻里圭子 (2009-02-25 22:05) 

tyorotori

有り難う御座います!
ちょくちょく行くようにしますので見かけたら声をかけてくれると嬉しいです。

今日はテストがかえってきてあと中学校生活も残すは卒業だけです。
残りをリラックスして楽しみたいです^^
by tyorotori (2009-02-26 14:42) 

麻里圭子

今晩は、今日は久しぶりに恵比寿ウェスティンホテルに、お仕事のお話で、
北山 友之様とアフタヌーン ティーを頂きながら、あるTシャッのデザインの
お話など色々面白いお話を致しておりました。北山様は、Tシャツ販売から、デザイン・その他、多種業、お若いのに、大変確りしていらして、楽しい1日を過ごせました!!今は、お見せで来ませんが、その、デザインは、
素晴らしい感覚を持ち圭子は、ひと目見て凄い!と思いました!!
初夏の頃には、ブログにてアップ致しますので、お楽しみに!!

そして、帰り道圭子は、一人ウェスティンホテル地下から、三越により、
お菓子をたくさん買って帰ってまいりました!!
太りそうです!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-27 00:03) 

麻里圭子

tyorotori様
圭子も、覚えております!!卒業式を待つだけの日々、何となく楽しく、
また自由に使える時間が、春休みよりずーと~長く遊べた思い出!!
ちょろちゃん、青春を大切にお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-27 00:09) 

tyorotori

はい^^w
なかなかあえませんね。。まああせらなくても
そのうちあえますよね。
by tyorotori (2009-02-27 15:49) 

麻里圭子

tyorotori様
なんか、冬ソナみたいでしたねw!!
やっとお逢いできて、プレゼントして頂きました「リブリーゲームの壁紙ブログアクセリー左↑にて、確認できます!淡いグリーンのポンペンの草」
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ圭子、本当に嬉しいです!!
ホワイトディーの贈り物として、大事に致しますね!!

そうだ、昨日は東京はお昼頃雪が降っておりました!!
凄く寒かったのです!!
夕方には、雪は、雨に変わりましたが、超さぶ~い~です(;O;)
あ、やっとレイアウト決まりました!!見てくださいね!!
心からお礼申し上げます!(^^)!
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-02-28 03:03) 

tyorotori

ポンペン+星空はとても綺麗ですね!
レイアウトに役立ってとてもうれしいです^^

雪ですかーまだ今年は降ってませんね。(愛知)
降ったとしても自分は降ったことに気がつきませんw
そのくらい短時間の物でやっぱ温暖化とかそのへんの問題なのでしょうか。
そういえば私が産まれた時は大雪で歩くのも大変だったらしいです。
今では考えられませんけどww
by tyorotori (2009-03-01 09:53) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、コメントありがとうございます!!
大雪の日に生まれたなんて、とても素敵ですねヽ(^。^)ノ

チョット信じられないお話ですが、20年前位は、パリの3星ホテルでは、
クーラーは、お部屋に付いておりませんでした!!ベンツのタクシーにも、
クーラーは無し!ホテルの窓を開けっ放しで、眠りに就いた事を今思うと笑ってしまいます!!最近では、何処の外国でも、各部屋にクーラーを取り付けてあるそうです!が良く見ると、古い建物に、個別に取り付けてある為、日本のメーカーのクーラーを見つけた時は、笑ってしまいました!!
日本が、世界に有名なのは、政治家ではなく、ソニー・パナソニック・トヨタ
など、良く褒めていただけます!!何だかな~!?と嬉しい様な、哀しい様な経済大国!ニッポンw!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-01 21:58) 

tyorotori

すごいですねw外国まで・・w
ベンツにもなかったんですか!wちょっとビックリです。

今日で授業がおわり明日から卒業式の練習が始まります。
1~6時間目までをずっと練習も疲れそうです・・・しかも2日・・・
金曜に本番・卒業式なので最後まで楽しみたいですね。学校生活
by tyorotori (2009-03-02 18:04) 

麻里圭子

tyorotori様
羨ましいですね!懐かしいあの、青春の日々を思い出します!!
卒業式・・・・・そして4月入学式「若いって素晴らしい!」
ちょろちゃんの春は、満開の桜咲くですね!!
なんか、圭子まで嬉しくなってしまいました!!
風邪をひかない様ご自愛くださいませヽ(^。^)ノ
おやすみなさい
麻里圭子

追伸
温暖化により、ユーロ諸国、温度が上がってしまった為、クーラーが、執ようになってしまったそうです!!昔は、夏でも、涼しかったみたいです!!
by 麻里圭子 (2009-03-02 22:43) 

tyorotori

そうなんですかw確かに昔と比べたら暑くなってきてるとよく聞きますしね。

白薔薇の茂みの再販は嬉しかったですねー
最近YMの出費が大きいです。とても。


by tyorotori (2009-03-03 18:11) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、圭子は、夏の暑い日は、昼間は、あまり外にでません!!
でも、若い方は学校やお勤めが、あり本当に大変です!!

本当に白薔薇の茂み嬉しくて、2つ買ってしまいました!!
ちょろちゃんは、毎週YMショップのアイテム殆ど買ってるから、本当に、
大出費でしょ!!!!!ヽ(^。^)ノ
でも、ゲームを楽しんでる事は、良いお遊びかもよ!!
頭の体操にもなるし、圭子は、完全にハマッて、おります~!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-04 00:41) 

tyorotori

はまってますねーwまあ使いすぎないように頑張ってます^^;

ダービーハットは男の私にとってはとても嬉しかったです。
by tyorotori (2009-03-05 16:28) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、そうですね!リヴリーのゲームは、ハマるとなんだか、とめどなく
ハマってる方が、多いですね。お帽子は、女子の物が多く可愛いデザインが沢山出ますね!!男の子が、欲しいお帽子が、発売されて良かったですね!!とても、凛々しいですヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-05 21:43) 

麻里圭子

今晩は、本当に東京は、寒いです!!
春雨ならお買い物にも行けるのに、夕方まで凄い雨でした!!
明日は、お天気みたいです!!
頑張って、お洗濯・お買い物・お掃除・・・・・
なんか、ガックリ(;O;)
これからシャワータイムですが、寒いので、熱めのお風呂に入ってまいります!!ファンの皆様、風邪をおひきになりませぬ様、ご自愛くださいませ!!良い週末をお過ごしくださいませヽ(^。^)ノ
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-06 23:05) 

tyorotori

熱いお風呂は苦手です。出たときにポ~っとなってたおれそうにw

ブルベリとてもおいしそうです。レイアウトうまい!
by tyorotori (2009-03-07 10:12) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、熱いお風呂は、本当は、余り身体に良くないと云われておりますが、温湯は、入り方によっては、短い時間で、身体が温まり、圭子は、
お陰さまで、身体の中で、痛みの在るところは、まったく有りません!!
好きな温度で、お風呂に入るのが、一番いいのだと思いますヽ(^。^)ノ

追伸
レイアウトお褒め頂きありがとうございました!!
圭子とても嬉しいです(^_-)-☆
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-07 22:20) 

tyorotori

受験も終わりちょっといつもより起きてます。眠いです。
昨日は8時半にねたんですが・・・狂いそうですね・・・



by tyorotori (2009-03-07 23:05) 

麻里圭子

tyorotori様
夜更かししてるのですね!!
でも、受験で頑張ったのですもの、この幸せな時間を大切にお過ごしくださいませ!!でも、睡眠時間は、確りとお取りくださいませヽ(^。^)ノ

そうだ、圭子の中学の卒業式の二次会に、まだマクドナルドなんて、無い時代、街のあんみつ屋さんで、お汁粉に、あんみつ、お雑煮、皆で沢山頂いた事を、思い出しましたw~!!
ちょろちゃんも、なんか、二次会のパーティーを考えてみたら!?
思い出に残る様な・・・・・何か決まったらまた、教えてね!!
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-08 22:00) 

tyorotori

あんみつ・・・おいしそうですねw
二次会ですかーまあ受験終わってない人もいるので
終わらないとわかりませんねーちなみに確か今日が最終日だったはず。
明日ぐらいに連絡くるかもですねー
by tyorotori (2009-03-09 09:00) 

麻里圭子

tyorotori様
今晩は、あんみつ・日本人に、とっては、甘味の醍醐味で、忘れられない、
レトロで、あの、アイスと黒蜜とあんのコラボは、なんと素敵な味なのでしょうか!!不思議ですよね!日本人て、アンパンも、日本独特の発想で、出来上がった、スグレモノ!!

あ・そう言えば、カステラも、本家の、ポルトガルで、TV番組で何とか、ポルトガルの本来のカステラを探し歩いている、番組を昔見ましたが、全く想像も付かないくらい、高級品では、なく、堅いぼろぼろした、物でした!!
圭子が、実際にポルトガルに行った時に、現地の方に、お聞きしましたが、
全く知らないと言ってました!!日本は、電化商品と車・食文化は、大変優秀で、ある事を圭子は、幸せに思います!!

追伸
お友達も、早くお受験、終わると良いですねヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-09 20:32) 

tyorotori

アンパンも作る前はそんなのあわないよみたいな感じったのかもです。

カステラはとても好きですね!(ソコ
本家ポルトガルなんですかw知りませんでした。。。
やっぱポルトガルにはポルトガルの味があるのかもですね。

たぶん昨日すべて終わったと思います。ですがもう大学受験など
言ってる人もいるので私はついていけませんw
by tyorotori (2009-03-10 09:05) 

麻里圭子

tyorotori様
まさに、受験戦争ですね!
でも、日本の場合、狙っている大学に合格すると、4年間、羽を伸ばして、
遊んでいる学生さんが、多いみたいです!!
しかし、人生の中で、この大学の中での生活が、最後の楽園なのかも知れません!!そして就職をして厳しい社会の荒波を生きて行かなければ、
ならないのですから・・・・

ちょろちゃん、青春・ガンバヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-10 15:45) 

tyorotori

頑張ってますw(ぁ
今日制服取ってきましたー
もうすぐ始まるので気を引き締めていきたいですねー

でもここ最近は遊んだりpcやったりしてますね一日中
目が痛く疲れてます。ブルーベリーください・・・・orz
by tyorotori (2009-03-10 15:51) 

麻里圭子

今晩は、気が付けば、ご飯を炊くのを忘れておりました!!
時間は18時、迷ったあげく、宅配ピッツァを注文致しました!!
まあ、たまには、カロリーが、高のですが、大好きなチーズをアツアツで、頂き、サラダだけは、自分で造りフルーツトマトとルッコラの圭子の気まぐれサラダでした!!

そして今、お夜食に、低カロリーの御蕎麦を、今ゆでております。
お海苔を沢山かけて、頂きます!!

あ・そろそろ御蕎麦がゆで上がりの時間です!
ファンの皆様、おやすみなさいヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2009-03-12 01:57) 

麻里圭子

今晩は、圭子は、この数日、初夏の作品展に出展する作品の
デザイン画を何枚も描き、やっと作品らしい外郭をデザイン画に描く事が、
出来、早速ある物を時間を掛けて、創っている処でございます!!

頭で考えた物と、実際に作品になった時のギャップが、無い様に、ひたすら
祈る思いで、少しずつ、分業でまずは、外郭から創っております!!
圭子始めての、ただお花を観て頂くのではなく、世界のトレンドを少し取り入れて、デザインを考えました。

作品展の近くに、なりましたら、詳しくブログにてお知らせ致しますので、
是非ご観覧お待ち申し上げます!!

まだまだ先の事を、今日はファンの皆様に少しだけ告白致しましたヽ(^。^)ノ
麻里圭子


by 麻里圭子 (2009-03-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

麻里圭子 ゴジラ対ヘドラ桜咲く春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。