SSブログ

ミキ姫のご機嫌な入浴シーン!!今月の島レイアウト3!!節分の夜!!ヤミショップのキラキラフィルターレイアウト見てね!!モチツルが舞い降りた!!バレンタイン [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

真夜中のささやきコメント欄にて

 

 

 IMG_0009.jpg

麻里圭子         作品       テーブルの花(マミスクール・基礎科にて)

この作品は、想い出が沢山あります!!

マミフラワーデザインスクールの確か3回目の授業の作品です!!

ハートが可愛く寒い冬の食卓を暖かく彩る作品になりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 オフロ2.jpg

ミキ姫は、余りの寒さで、千麻里姫の島で入浴致しました!!

温泉気分で熱燗の日本酒なんか飲んだりしてご機嫌でした!!

わわぁ~!千麻里姫の無邪気な姿を見てると癒されます(*^^)v

溺れない様にね!「ハイ・ミキは恋に溺れたいです!」

あらら・酔っているのかな!???

浮いてるよ~!!

 

 

 

バレンタイン2.jpg

バレンタインを明るく表現して見ました!!

おとぎの国みたいでお気に入りです(*^^)v

ああ・本命チョコと義理チョコ買いに行こうと!!

 

 

 

 

 

 

 

 節分.jpg

節分バージョン・わざを使い家族で記念写真!!

鬼の家族じゃ~w!!

あらら・意外と可愛いかも!!!!

 

 レイアウト3.jpg

 キラキラフィルターは、優れものです!!

これから色々なレイアウトに使えそうです!!

お買い得でしたヽ(^。^)ノ

ミキ姫もルンルンです(*^^)v

 

 

 

 

 ヤミショップの髪飾り.jpg

ヤミショップの髪飾りをミキ姫は、超お気に入りです~!!

飼い主としては、毎週楽しみにしております!!

来週もミキに似合うものが、出るといいな~!!

あ・ああモチツル売れてしまいました!!

もうミキ姫の島には、飛んで来てくれないかも!????

お待ちしてますヽ(^。^)ノ

 

 

モチツル.jpg

 モチツルがミキ姫の島に舞い降りました!!

まあ~可愛いヽ(^。^)ノ

モチツル2.jpg

モチカメと違うところはクルリと、でんぐり返しを致しますw

ずーと置いて置きたいのですが、飼い主 麻里圭子は

直ぐ売らなければ(;O;)

まだまだ贅沢は出来ませんので、直ぐショップに出します!!

ミキ姫、もう少し我慢してね、頑張って絶対に買ってあげるから!!

でも、実際にモチツルを観賞出来て、幸せでしたヽ(^。^)ノ 

モチツル2.jpg

レイアウト.jpg

今月の島のレイアウトは、とても難しかったです!!

ケーキの上にもっと飾りたいのに、アイテムの数がこれ以上増やせないので

何となく寂しい感じになってしまいました!!

色々レイアウト変えてみますので、また見てくださいねヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0010.jpg

                            グラビアより


nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 7

麻里圭子

今晩は、昨日から東京は雪が降っております!!
薄っすらと雪が積もっておりますが、お昼ごろには、晴れるそうです!!

買い置きの鳥肉が在りましたので、水炊き・お鍋を頂きました!!
そして讃岐うどんをゆで鳥のお出しで美味しい味のうどんも頂きました!!

暖房は、電気なので霜取が何回もかかり、超寒かったです!!

リンゴジュースのお陰なのか、つい最近まで、手・足の先が冷えていたのに、信じられない位、ポカポカしてます!!
今日も、爽やかに眠れそうな麻里圭子ですヽ(^。^)ノ
おやすみなさい



by 麻里圭子 (2010-02-02 05:03) 

麻里圭子

今晩は、圭子のパソコンは、ワイヤレス接続ルータがまったく機能しなくなり、2時間ほど前に、とりあえず弟に誘導してもらいやっと使えるようになりました!!3ヶ月位で壊れてしまったルータ・・・・
昨日は、何度も試行錯誤して電源を全部抜きとり、またPC立ち上げたり
どど~っと疲れ果てました!!

今は、ワイヤレス機能はなくし、直接接続して使える様になりましたが、
本当に、ネットオタクとしては、PCの故障は果てしなく悲しい事件で、
何も出来なくなってしまう、恐ろしさ!!

もうPCナシでは生きて行けない圭子でございますw

色気の無いお話でごめんなさい!!
では、後ほど色っぽいお話でもヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-03 00:27) 

麻里圭子

もう・寝てしまったかしら!?
寝タバコはダメよ!!

今日もバラの花びらの中でワインの香りを楽しむプティ・マミです!!
おやすみなさい

バラのメゾンに眠ります(^_-)-☆
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-03 03:41) 

まぐお@千葉

 
             テーブルの花

     圭子さん ソノモノ なのかも知れませんね



         シッカリ 基礎 大切にされていて

  上辺よりも 根っ子の大切さを知っている が 求めない

高望みでなく 周りの作為的な情報 でなく ヒトの感性に敏感



・・・・なのかなぁ って 私には そんな イメージ 浮かびますよ



            エンジョイ!「作品」は正直!
 
by まぐお@千葉 (2010-02-03 07:56) 

麻里圭子

まぐお@千葉様
今晩は、凄く寒いです~!!

ドキ\(◎o◎)/!

まぐお@千葉様には、圭子の心の中が見えてしまうのでしょうか!?

ありがたいお言葉感謝いたしますヽ(^。^)ノ
麻里圭子



by 麻里圭子 (2010-02-03 21:51) 

麻里圭子

今晩は、「着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます~♪」

な~んて歌いながら、湯豆腐と熱燗で、韓国ドラマのビデオも見ながら、
PCもあれこれみながら、ゲームもついでにしたりして、結構圭子の夜は、
忙しいです!!

体も温まり、少しおねむになりましたヽ(^。^)ノ
おやすみなさい(*^^)v
麻里圭子


by 麻里圭子 (2010-02-04 04:14) 

麻里圭子

今晩は、東京は、超寒いです!!
夜空は、満天の星が輝いております!!

ホットリンゴジュースにブランディーを入れ、体を温めております!!
そろそろベットルームも暖かくなったと思いますので、早めに寝ます!!
圭子の真夜中の3時は、まだまだ眠りたくない時間ですが、寒いので、
暖かいお布団が恋しくなりました(*^^)v
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-05 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。