SSブログ

麻里マリの島にモン襲来!!ミキ姫のブロッサムパーク・お散歩!!結束の光・光のオーラが止まらないよ\(◎o◎)/!ミキ姫・ランキング像に乗る!!家族でイベント広場記念写真!! [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

真夜中のささやき コメント欄にて

 

ばら.jpg

バレンタイン カラー    ピンクの薔薇

 

 

 

 

 

 モンスターが来た.jpg

 麻里マリの島にモンスターが来た~!!

家族揃って大騒ぎでした!!

ママのミキ姫は、菜の花の影に隠れ、千麻里は逃げ惑い!!

麻里マリは、涙目で「モン・お願い早くいなくなってね(;O;)」

この切ない願いに、モンは静かに消えてくれました!!

ああ・神様ありがとうございます(*^^)v

 

 

 

 ブロッサムパーク.jpg

ミキ姫は、ブロッサムパークへ行って来ました!!

そして何気無く、ハートのわざを使いましたら、ラッキー!!

チョコハートが出てきました(*^^)v

もう春ですよ~ルンルン♪

 

 結束の光.jpg

家族で結束の光・わざ使い画像を取り終え、更新しても光のオーラが

止まりませんでした\(◎o◎)/!

何とかわざを終らせようと、更新を掛け続けましたが、止まらず、

ミキ姫は、一人GLL中央広場まで飛びましたが、オーラは止まらず、

島に急いで帰り、やっと光のオーラは消えました!!

何か昔より、強いパワーのオーラでした!!

とにかく、無事に元に戻れて良かったです(*^^)v 

 

ピンク.jpg

ミキ姫は、GLL中央広場のランキング像の上に乗り、記念写真

バッチリ グー!!お転婆なミキ姫のお姿でございました!!

飼い主 麻里圭子も、子供の頃中野の北口商店街の中を

秋祭りのお神輿に乗り遊んでおりましたw(*^^)v

これは、家に帰り母に、凄く怒られました!!

しかし、家に居た母が、神輿に乗り楽しんでいた事を知ったのか!?

現在の様に、携帯電話が無い頃の出来事で、いまだ謎でございます!!

きっと、ご近所の方が、知らせたのかも!!

 スリスリ.jpg

 モチダルマの局は、レイアウトを変えても、恋うさぎチョコの側から

離れません!!まるでウサギのお雛様みたいでございます(*^^)v

 

 

 ウサギ.jpg 

 モチダルマの局は、恋うさぎチョコが気になっております!!

「おや!?どうしてピンクからチョコ色に!?」

ウサギを見ると何故か心乱れるモチダルマの局でございました!!

島に設置致しましてから、恋のうさぎチョコの側を離れません!!

スリスリ!!ミキ姫はただそっと見守っております(*^^)v

 

 

 

広場.jpg

ミキ姫は、家族でイベント広場に行きました(*^^)v

とにかく記念写真をバッチリ撮りました!!

チョコの食べすぎで、太り気味の家族ですw

 

 

みどりの丘.jpg

ミキ姫は、バレンタインのイベント・グリンの丘に飛びました!!

チョコがいっぱい売りに出たました(*^^)v

わぁあ~美味しそう!!全部お買い上げw

でも恋ウサギ・チョコは、頂き物です!!

早速レイアウトしました!!

あ・あGLLのショップにハート型とその他リボンが可愛いプレゼントよう

アイテムが、販売されておりました!!

これが、ホワイトデーの(お返しに)何かに変わるですって!!

嬉しいな!!全部お買い上げ!!

おいおい!「ミキ姫 太っ腹!」

お支払いは、飼い主 麻里圭子に「ドヒィヤ~!」

チョコ恋のウサギ.jpg


nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 11

がっちゃん

バレンタイン…ワクワクっす(*^-^
by がっちゃん (2010-02-05 23:13) 

麻里圭子

がっちゃん 様
今晩は、きっと抱えきれない程チョコのプレゼントが、在るのでしょうね!!

食べすぎて、オデブにならない様に御気よ付けくださいませ(*^^)v

麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-06 03:14) 

麻里圭子

真夜中の今頃の時間は超寒いです!!

夢の中でそっと温めてくれる素敵な王子様に、出逢える事を信じて、
眠りに就く圭子です(*^^)v
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-06 03:18) 

麻里圭子

今晩は、昨日は東京は、北風の突風に襲われ、夕方頃まで窓を開けられない程でございました!!

リヴリーアイランドは、ピンク色に染まって、バレンタインイベントで賑わって
おります!!

節分を過ぎても、一段と寒さが増して、冬将軍が居座った状態です!!

今日のお夜食は、カップラーメン・味噌味に長ネギとワカメ入れて頂きました!!何となく身体は、温まりました!

今日は、穏やかな一日であります様・・・・祈っております!!
今ビールを頂いております(*^^)v
ほろ酔い気分の麻里圭子です(^_-)-☆
おやすみなさい

by 麻里圭子 (2010-02-07 04:08) 

雪渦

ホワイトデーのアイテムは楽しみですが
チョコがなくなるのはちょっと悲しいですね§^。^§
by 雪渦 (2010-02-07 09:38) 

麻里圭子

雪渦様
今日は、本当ですね!!
チョコも残り、ホワイトデーのアイテムも頂ければ、超うれしいのですが、
でも、何に変わるのか楽しみです(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-07 16:53) 

麻里圭子

今晩は、東京はとても寒いです!!
でも、こんな日は夜中にベランダに出て、洗濯物を干している時の夜空は
とても素敵です!!こんなに、お星様が美しく見えるなんて素敵(*^^)v

寒さを忘れさせてくれる星空・・・・
お部屋に入ると、とても暖かく感じます!!ポカポカのお部屋で、みかんを
頂く圭子です(*^^)v
おやすみなさい
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-08 03:27) 

デルフィニウム

ピンクに染まったリヴリーのパークで遊ぶのは楽しいですね。
by デルフィニウム (2010-02-08 09:55) 

麻里圭子

デルフィニウム様
今日は、ピンクて何故か女心をときめかせますよね!!
ルンルン気分です~(*^^)v
by 麻里圭子 (2010-02-08 15:51) 

あつし

麻里圭子さんのおもしろさは
ドストエフスキーに通じるものがありますね。
くっくっく。ついのぞきに来たくなります。
by あつし (2010-02-08 20:41) 

麻里圭子

あつし様
今晩はドストエフスキーと云えば文豪!!

嬉しいです!が「くっくっく」w

真面目にブログを更新してる、圭子ですが、良く面白すぎ!て良く言われます!!

圭子の子供の頃のお話は、面白いお話がいっぱい在ります!!

また、何時かブログで告白致しますね!!
お楽しみに(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-02-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。