SSブログ

一人焼肉(#^.^#) 新画像アップ!!「ミキ姫の拾い物&ラヴォクスのアイテムカードアップ」!!ぬいぐるみアップ!!ミキ姫淑女帽C・可愛いです☆ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 

 たのしいな.jpg

 ラヴォクスのぬいぐるみに、付いていた、アイテムカードからの

贈り物です!!ミキ姫は、大喜びで「わ~ぁ!妹が出来たみたい!!

よろこび~(#^.^#)

 

 

拾い物 ミキ.jpg

ミキ姫は、「拾ってきたミニチューリップB」を拾って来てくれました!!

ルンルンです~☆

 

 

 

DSC01218.JPG 

 リヴリーアイランド イベントで、お買い物した、ぬいぐるみでございます。

ラヴォクスの目が可愛いです(#^.^#)

ラヴォちゃんが、PCの直ぐ側のTVの上に乗り圭子を何時も見ていてくれますw

家のTVは、まだアナログでございます。

12月頃には、光につなげる予定でございます。

TVが安くなるのを待ち続けまだまだ、安くなるまで頑張ります!!

変なところで、頑張る麻里圭子でございました☆

 

 

結婚リング.jpg

ミキ姫の淑女帽C    超可愛いです(#^.^#)

この帽子は、ラッキーリヴリーくじでミキ姫は、当たりませんでしたが、

リヴ友の方からのプレゼントで、素敵な淑女!?「嬉しい~です」☆

 

 

 

新しい画像.jpg

 

 

 

DSC01211.JPG

8月21日  リヴリーアイランドのイベントの帰りに、西武 8階 レストラン街の

焼肉  牛兵衛   草庵   にて、一人焼肉を楽しんでまいりました☆

まずは、イベントで楽しんで、喉が渇いておりましたので、

生ビールの一番小さなサイズを頂きました☆

 

 

DSC01210.JPG

 

 

 

DSC01212.JPG

 

 

 

DSC01214.JPG

塩焼き牛タン(岩塩にシナモン入り)を少々入れ・スリニンニク)で頂きました(#^.^#)

カルビも美味しかったです☆

 

 

 

DSC01216.JPG

ビビンバ 小サイズ      これは、嬉しいですね。女性に丁度良いサイズです☆ 

 

 

 

DSC01217.JPG

サラダも小サイズ・丁度良いサラダの量でした☆

何よりも、焼肉屋さんなのに、静かでユッタリとお食事出来て

至福の時でございました。

画像撮り忘れましたが、最後にコーヒーを頂きました。

また、行って見たいお店になりました!!

そうだ、この日はキムチが残りチャント、テイクアウトして、

お家で、頂きました(#^.^#)確り者のウッカリ圭子でしたw!!

 

 

 

 ミキの拾い物.jpg

 ミキ姫がエサ「ムラサキシジミ」を拾って来ました(#^.^#)

 

 

チュール.jpg


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

クリンピア

今度、見習って一人焼肉行ってみよう。
面白そうですね。

by クリンピア (2010-08-29 10:44) 

麻里圭子

otemoyan様
今晩は、こちらこそお越し頂きありがとうございました(#^.^#)
は~い☆お知らせありがとうございました。
残暑厳しき折お体ご自愛くださいませヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-08-29 22:33) 

麻里圭子

クリンピア様
今晩は、一人焼肉て、結構楽しいですよ!!他の方のテーブルを
チョット覗いたり、ご家族の楽しそうな会話を、何となく聞いたり、
とにかく、大勢で焼肉屋さんに、行くと楽しい反面、どのくらい自分が
お肉を食べたのか分からない事が多く在りますよね!!

ストレス解消法としては、おススメでございますヽ(^。^)ノ
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-08-29 22:38) 

otemoyan

圭子さん、また遊びにきてくださーい(#^.^#)
by otemoyan (2010-08-30 16:54) 

麻里圭子

otemoyan様
今晩は、お引越し先のブログに遊びに行きました!!
食いしん坊の圭子には、たまりませぬ~(#^.^#)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-08-30 22:45) 

sig

こんばんは。
わー。山形牛なんて、豪華版!!
他のメニューもなかなかですね。
それに、リヴリーちゃん? ほんとに可愛いですね。
by sig (2010-08-31 00:03) 

麻里圭子

sig様
今晩は、この焼肉 牛兵衛 草庵には、初めて行きましたが、
女性1人でも、何かユッタリとお食事出来て、良いお店見っけ~!!

お肉も種類が豊富で、今度行きましたら、もう少しグレードを上げて、
注文しょうと思っております!!

リヴちゃんには、もうハマり過ぎて、お掃除もサボって遊んでます!!
でも、ネットのゲームって、健康的で良いかも・・・・

今日で、8月も終わりイヨイヨ秋・実りの秋!圭子には、食欲の秋です!!
涼しくなるといいですね☆
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-08-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。