SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/09/01 [魅惑と秘密]

  • keikomarikeikomari@LivlyIslandCOR こんにちは、イベントお疲れ様でした☆ 1日の殆どの時間をリヴリーアイランド・ミキと過ごしております(#^.^#) スタッフの皆様によろしく☆
  • keikomarikeikomari@syotaku 防災備蓄・カンパン・これは今度買って来ます!! チョコとか、ローソクとか電池とかは、何時も身近な所に、置いてありましたw 頑張ります~☆
  • keikomarikeikomari@chandelle1987 昔々のお話で、最近ではマミフラワーデザインスクールの 登講師資格を取得したりネットオタクで遊んでおります☆今後ともよろしくお願い致します(#^.^#)
  • keikomarikeikomari@kemichan ぐーだー・暑さにぐーだー・ゴロゴロにゃんにゃん元気だよ☆
  • keikomarikeikomari@chandelle1987 こんにちは、良い1日をお過ごしくださいませ(#^.^#)
  • keikomarikeikomari@tatami_kumaki @syotaku こんにちは、忘れておりました(・_・;) 教えて頂きありがとうございます。防災備蓄は、お水だけは沢山買っております。
  • keikomarikeikomari@FLHTCUI_100 こんにちは、寝る前のグラス1杯のお酒ってストレスを 溜めない為の止められない夢の時間です(#^.^#)良い1日をお過ごしください☆
  • keikomarikeikomari@susumukobori こんにちは、京都を想いながら元気に過ごしております。 良い1日をお過ごしくださいませ☆
  • keikomarikeikomari@kawanishim こんにちは、チョコ美味しかったですヽ(^。^)ノ よい一日をお過ごしくださいませ☆
  • keikomarikeikomari@runrunpinky 今晩は、そうですね、食べたら3時間起きてるのは、 無理かと思いますが、頑張りますヽ(^。^)ノおやすみなさ☆
  • keikomarikeikomari@FLHTCUI_100 こんばんは、先日TVで、ソーメンのカロリー聞きました!! 只今、簡単なサラダとグラスに1杯でけ、ワインを頂いておりますヽ(^。^)ノ ご心配頂き感激なう☆
  • keikomarikeikomariミキ姫の島は、スッカリ秋ムード・石畳の島をレイアウト致しました!!北海道のお土産のチョコ!! | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2010-09-01
  • keikomarikeikomari麻里圭子 シャワータイムなう☆お夜食は・・・・・それが問題だ・・・・・☆
  • keikomarikeikomari@susumukobori ありがとうございます(#^.^#)京都だ~いすき!! RT @susumukobori 京都にお越しの際には友人達と大歓迎です
  • keikomarikeikomari@susumukobori 今晩は、お疲れ様でした☆何時か京都は1度、飽きるまで小さな旅館で過ごし、毎日好きな所に観光したい、大好きな場所でございます。 「サインはVお聞き頂ありがとうなう」(#^.^#)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

sig

こんにちは。
9月になりましたね。早く涼しくなるといいですね。
最近YOUtubeで麻里圭子さんの「月影のランデブー」を見つけて聞きました。可愛い声で。大ヒットでしたね。とても懐かしかったです。
by sig (2010-09-01 17:43) 

麻里圭子

sig様
今晩は、「月影のランデブー」をお聞き頂きありがとうございました。
時々、若い頃の音源を聞き、驚いております。
あんなに、高い声で、軽々と歌えた自分に驚いております☆

10代の時に、芸大の声楽科を卒業した先生に、ボイス トレーニングして頂き、何とか声が、出来上がりデビュー出来たのが19歳の終わりの頃でした。20歳の終わりの頃に、セルジオメンデスのボサノバの流行があり、
軽く歌う方法に変えた時でもありました。力を抜いて歌った時に、あの声が
出る様になったのですね!!コメント感謝いたしております(#^.^#)
麻里圭子
by 麻里圭子 (2010-09-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。