SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/11

  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot ぶちょうに、アホって言われると、何か元気が出てきます(●^o^●) RT @butyoo_bot お前がアホなのはわかってる
  • mari_keikomari_keiko@rou_asakura_bot にゃん~ゴロゴロ(*^^)v RT @rou_asakura_bot ん、なんだって?
  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot ぶちょう こんにちは、秋晴れでルンルンです~が、そろそろ大掃除も、 しなきゃ~いけないし、ゴロゴロ出来ないのが哀しい(;O;)アホ圭子・やるっかない!! 頑張ります☆
  • mari_keikomari_keiko@rou_asakura_bot こんにちは、秋晴れでルンルン~☆ にゃんこと仲良くしてね☆
  • mari_keikomari_keiko@trumax こんにちは、今日も秋晴れで爽やかですね!!楽しい1日をお過ごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@syotaku @susumukobori @chandelle1987 @somo_design @trumax @aki_pap @aottar @310stpi @miyabi_ptb こんにちは、今日も秋晴れで爽やかですね!! 楽しい1日をお過ごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko薔薇の香りの香水を寝室に、そっと忍ばせ、ベットに横たわり、薔薇の薫に抱かれて 眠る圭子☆あなたに逢いたくて~♪夢の途中で、お逢いできる事を信じて眠るわたし☆みなさま、薔薇の咲き乱れる花園で、お逢いしましょうね。お待ち致しております☆ おやすみなさい(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 今から、ワインをグラス1杯だけ頂きます(*^^)v 美しい京都と貴子様に、乾杯~☆おやすみなさい(●^o^●)
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987今晩は、今・何となく久しぶりに、飛んで行きましたら、ご利益ありでございました☆貴子様の着物姿美しいです(*^^)vルンルン~!!
  • mari_keikomari_keiko@kawanishim お優しいお言葉ありがとうございます(*^^)v素敵な夢を見てください☆ おやすみなさ☆ RT @kawanishim お見舞いお疲れ様でした。ゆっくりとなさってください
  • mari_keikomari_keiko109 寄り道!!渋谷 美々卯にて うどんすきを頂きました(*^^)v | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2010-11-10-1
  • mari_keikomari_keiko@310stpi 今晩は、楽しい夜をお過ごしください(^^♪
  • mari_keikomari_keiko@chuchote_amour 今晩は、逢いに着てくださり、嬉しゅうございます。 でも、きっと夢の中でご一緒してると思います。きっと☆ RT @chuchote_amour 朝起きて、君が隣に居ない夢にうなされるんだよ。居ても立っても居られなくって、つい、会いに来た。ごめん。
  • mari_keikomari_keiko@rou_asakura_bot あい!!
  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot ぶちょう 今晩は、今日も叔母のお見舞いで、先ほど帰宅いたしました。 ゴロゴロしたいのに、何故か忙しい、アホ圭子です~☆頑張ってます~☆
  • mari_keikomari_keiko@rou_asakura_bot 今晩は、楽しい夜をお過ごしください(^^♪ 叔母のお見舞いで、先ほど帰宅致しました。
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb 、儚いですね☆ RT @miyabi_ptb 人間生まれる時は違うけど、死ぬ時は一人なんだよ
  • mari_keikomari_keiko@kemichan こんばんは、にゃんこ(*^^)v今夜も元気でにゃんにゃん☆ 叔母のお見舞いで、先ほど帰宅致しました。お返事遅れてごめんにゃん~☆
  • mari_keikomari_keiko@HMNK1969 今晩は、今日も叔母のお見舞いで、先ほど帰宅致しました。 ご挨拶が遅れて、ごめんなさい☆楽しい夜をお過ごしください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@somo_design @gattin38 @narittar @syotaku 今晩は、叔母のお見舞いで、今PC立ち上げました。ご挨拶が遅れましてごめんなさい。楽しい夜をお過ごしくださ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@kawanishim @chandelle1987 @susumukobori @trumax @i__o @miyabi_ptb 今晩は、叔母のお見舞いで、今PC立ち上げました。ご挨拶が遅れましてごめんなさい。楽しい夜をお過ごしください(*^^)v

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。