SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/10

  • mari_keikomari_keiko静かな夜、今宵は、まだ起きていたい圭子です。そう あなたに逢いたくて~♪ 「美しい 泪が頬を 伝う時 君は抱きしめ 同じ夢見る」・・・・美しい夢を魅てください☆ そしてワインに酔いしれましょう☆きっと逢える予感!!みなさま、おやすみなさい~ (*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@i__o 熱いシャワーを浴びて来ました☆すっきり~(*^_^*) 素敵な夢を見てくださいね☆おやすみなさい☆
  • mari_keikomari_keiko@310stpi こんばんは、今宵は、ビール&アナゴ寿司少々です!! 美しい夢をみたくださいね☆おやすみなさい(*^^)v
  • mari_keikomari_keikoシャワータイムなう~☆
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 ただいま☆、叔母のお見舞い、渋谷にてお食事・お買い物 やっと家路に着きました。我慢していたTVを、大分安くなりましたので、ヤット買えましたw発売日が11月26日なので30日までは、アナログです(・_・;) 素敵な夜の時間をお楽しみください(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 おやすみなさい☆素敵な夢を見てくださいね(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@HMNK1969 ただいま、先ほど帰宅いたしました。ご心配頂きありがとうございます。 叔母は、高齢だったので、骨折後、肺炎を併発いたしまして、危険な状況です。 頑張ります☆ RT @HMNK1969 自宅での転倒事故…故・谷啓さんのようなケースもあるのでご注意を。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。