SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/09

  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんにちは、素敵な休日の午後をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb 本当でございます。日々厳しく自分を戒め時の流れに、逆らわず生きてゆく!!な~んてとても難しい!なんとなく、まあ~いいか!人生・送ってます(・_・;) RT @miyabi_ptb 慣れほど怖いものは無い、誰しもが持つ本能であり決して逆らえないからね
  • mari_keikomari_keiko@Ui_tyan こんにちは、ういちゃんが、側にいてくれると思うと暖かいよ~(*^^)v RT @Ui_tyan ういはおねえちゃんとねてるよう~むにゃむにゃ
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb こんにちは、素敵な午後をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko湯上りにビールを頂きほろ酔い気分の圭子です☆このまま暖かなお布団にもぐりこみます☆誰もいない六本木ヒルズ・・・・青いライトアップが二人を照らし美しく愛は、密やかに萌え・・・・そんな素敵な夢を魅てくださいね☆みなさま、おやすみなさい(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@legion96 ありがとうございます☆今後ともよろしくお願い致します。おやすみなさい RT @legion96 水銀、コバルト、カドミウム 「返せ!太陽を」は子供の頃にレコードを買ってもらって何回も聞いてました。麻里圭子さんのツイートを読めるとは。。嬉しい(^^)
  • mari_keikomari_keiko@bakucho_onlyone キャンディーズで驚かないでください☆ザ・ピーナツ&こまどり姉妹 子供の頃でしたが、知ってます☆
  • mari_keikomari_keiko@CelebrityShino こんばんは、うん!?いずこに~\(◎o◎)/! RT @CelebrityShino 「行ってらっしゃいにゃ~♪」=^・ω・^=
  • mari_keikomari_keikoたわーくんの3の島に遊びに行って来ました。ソミドくんの島にも行って来たよ!!1月7日 今日でお別れ・・・・お正月気分!!普通の食卓☆ | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2011-01-07-1
  • mari_keikomari_keiko@bakucho_onlyone 困難な時はキャンディーズのもうすぐ春ですね♪ルンルン~♪歌ってます RT @bakucho_onlyone 講師って大変なお仕事ですねぇ[偉い!]私も会社で人材育成をやりますがなかなか成果が出ずに困惑の日々です、時間がかかるものですね。
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 こんばんは、今宵も寒いですね!!三連休は、お休みですか!? のんびりしてくださいね(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@bakucho_onlyone こんばんは、フォローの微笑み返し頂き感激です(*^_^*) 今後ともよろしくお願い致します☆ RT @bakucho_onlyone 懐かしい キャンディーズ(齢バレ) ちなみに、私の生き方は"快生快笑"人生。ブログあり。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。