SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/10

  • mari_keikomari_keiko@CelebrityShino こんにちは、午後も元気でガンバ~\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@chuchote_amour こんにちは、永遠~☆そのお言葉信じます(*^^)v RT @chuchote_amour 永遠って信じるかい?どんなものも滅びるって言うだろ?でも、君に会いたい気持ちは永遠だよ。
  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot こんにちは、ぶちょう!忘れた頃にヒヨッコリ現れる!!ウルトラマンさんみたいです!!頼りにしてますよ~\(~o~)/ RT @butyoo_bot ほら、マフラー。しっかり巻いておけよ、今日は特別にホッカイロもやるよ。
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんにちは、素敵な休日の午後をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@syotaku @chandelle1987 @omniface こんにちは、さぶいです~ブルブル 素敵な午後をお過ごしくださいませ☆暖房28度で頑張ってます\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko今宵も寒いです!!暖かなお布団に滑り込みます☆美しい花園であなたに逢いたくて わたしは、あなたをお待ち致しますわ☆そんな夢を魅て宙を彷徨い大きな胸に抱かれて夢の中・・・・おやすみなさい(*^^)v 温めて~くださいね☆
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 こんばんは、貴子様が二日酔いなんて、珍しい! 大橋巨泉さんから20歳の時に教えて頂いた事は、「遊ぶ為に僕は、働いている」これを聞いた時には、意味が分かりませんでしたが「のんびりと好きな事をして生きる」 のびのび休日をお楽しみください。おやすみなさい
  • mari_keikomari_keikoソミドくんは、今日もお留守でした!!何処へ!????ミキ姫は、一人温泉を楽しんできました。見ないでね!!簡単・一人晩餐会☆ | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2011-01-09-1
  • mari_keikomari_keiko@omniface 今晩は、フォローの微笑み返し頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(*^^)v

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。