SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/17

  • mari_keikomari_keikoチョット離脱~!!
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb わぁ~!どうしましょう(・_・;)御意\(~o~)/ RT @miyabi_ptb 人って中身で決まると私は思うな
  • mari_keikomari_keiko@chiaki_hiromi こんにちは、真夜中の美酒の味・・・・止められません☆ 素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^_^*)
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんにちは、素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^_^*) 午後も元気にガンバ!!
  • mari_keikomari_keiko@machakijyoudan こんにちは、午後も元気でガンバ!!素敵なティータイムをお楽しみくださいませ(*^_^*)
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 こんにちは、今日も元気に頑張って行きましょうね!! 素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^_^*)
  • mari_keikomari_keiko@syotaku @susumukobori @miyabi_ptb こんにちは、東京は良いお天気です!! 午後も元気でガンバ~☆素敵な午後をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko温湯に浸かり冷たく冷えたシャブリを頂きました。たまには、白ワインも美味しいです。珍しくグラスに2杯も飲んでしまいました。圭子はもうメロメロに酔ってます☆ 暖かいベットに就きます。そして美しい夢を魅る事を期待して眠りに就きます。 みなさま、おやすみなさい。もし逢えたら抱きしめて~☆
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 美しい夢を見てくださいね☆おやすみなさい(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko銀座 ブラブラご報告\(~o~)/千麻里姫が鶴の飾りを拾って来てくれました☆ | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2011-01-16-1
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 こんばんは、先ほど帰宅致しました☆銀座はバーゲンで賑わっておりました。もう春物が出てました!!しかもお安く!!可愛いワンピース買っちゃいました(笑)フリルに誘惑されました(●^o^●)
  • mari_keikomari_keiko@kidehime1919586 こんばんは、超寒い1日でしたが、銀座もお天気でした(*^^)v 風邪をひかない様にお気をつけくださいませ☆

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。