SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/16

  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 こんにちは、風は超冷たいですが、気持の良い日曜日です~☆ 素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^^)v銀座でお買い物して来ます(#^.^#)
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb おやおや~!?働き蜂って誰がなずけたのでしょうかね!! 蜂さん、楽してますね☆ RT @miyabi_ptb 働き蜂って一日に5時間しか働かないの、知ってた?
  • mari_keikomari_keiko@Ui_tyan こんにちは、ういちゃんが側にいてくれて、暖かく眠れたよ~☆ ありがとう~(*^^)v素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんにちは、寒いですが、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@bakucho_onlyone @kidehime1919586 @susumukobori @syotaku @miyabi_ptb こんにちは、風は超冷たいけど、気持の良い日曜日です(*^^)v 素敵な午後をお過ごしくださいませ☆
  • mari_keikomari_keiko温湯で温まりポカポカしてます☆ビールを頂きほろ酔い気分です。このまま暖かなお布団に潜り込みます。みなさま、素敵な夢を魅てくださいね。もし夢で逢えましたら温めてくださいね☆おやすみなさい(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@polepole_happy おやすみなさい☆美しい夢を見てくださいね(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@syotaku これから、温湯に浸かって来ます~☆おやすみなさい~\(~o~)/
  • mari_keikomari_keikoたわーくんのルーム拝見!「Rー白木雪原」素晴らしい\(◎o◎)/!PC復活致しました!!今年初の鳥の水炊き(*^^)v身体がポカポカ温まりました!! | http://mari-mari.blog.so-net.ne.jp/2011-01-13-1
  • mari_keikomari_keiko@syotaku こんばんは、ヤットPC復活致しました(*^^)v自力では、解決できずに、 リモートコントロールで「あら・かんたん!!」に直りました(笑) 思い切り、おしゃべり出来ます\(~o~)/
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんばんは、寒いですね!!暖かく素敵な夜をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@DivineSoul78 こんばんは、素敵な夜をお過ごしくださいませ☆
  • mari_keikomari_keiko@machakijyoudan こんばんは、新年会今日だったのですね!!素敵な夜をお過ごしくださいませ(*^^)v
  • mari_keikomari_keiko@syotaku @gattin38 @oak25jp @susumukobori @chandelle1987 こんばんは、 リモートコントロールして頂きやっと、PC復活致しました(*^^)v素敵な土曜日の夜を お楽しみくださいませ(*^^)v追伸 ご心配お掛け致しました☆

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。