SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/27

  • mari_keikomari_keiko@polepole_happy こんにちは、本当は泣きたくなる時もあります☆でも地震よりも辛い思いを沢山してるので、耐え強く生きる事が出来るのかも!! polepole_happy 東京にいる教え子から手紙がきてね・余震の不安とその揺れがずっと身体にのこっているというの~03/27 15:48
  • mari_keikomari_keiko@syotaku こんにちは、穏やかな日曜日ですね☆東京も色々な問題を抱えておりますが、ささやかな幸せに、ありがとうと言える~毎日です☆素敵な午後をお過ごしくださいませ\(~o~)/03/27 15:40
  • mari_keikomari_keiko@royceandroyce こんにちは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね\(~o~)/03/27 15:37
  • mari_keikomari_keiko@naruzo こんにちは、穏やかな午後ですね!!スミレが美しく咲き乱れております☆ 楽しいティータイムでのびのび~☆ RT @naruzo おはようございます。東京は天気がよく雲ひとつない空です。窓辺では猫が日を浴びて日光浴しております。よい日曜日でありますように。03/27 15:36
  • mari_keikomari_keiko@susumukobori こんにちは、東京は穏やかな午後を過ごせてます~☆ 楽しい1日お過ごしくださいませ\(~o~)/  #sougofollow #followJP #followmeJP03/27 15:31
  • mari_keikomari_keiko@hanahanabot こんにちは、今日も平穏な1日であります事を祈っております☆ 楽しい午後をお過ごしくださいませ\(~o~)/  #sougofollow #followJP #followmeJP03/27 15:29
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb こんにちは、楽しい1日お過ごしくださいませ\(~o~)/  #sougofollow #followJP #followmeJP03/27 15:27
  • mari_keikomari_keiko@hurousyotoku_jp こんにちは、素敵な午後をお過ごしくださいませ\(~o~)/  #sougofollow #followJP #followmeJP03/27 15:26
  • mari_keikomari_keiko湯上りにワインを頂きほろ酔い気分の圭子です~☆ このまま~そっと~そっとおやすみ~♪なさい~♪ #sougofollow #followmejp03/27 02:52
  • mari_keikomari_keiko@naruzo 今日も穏やかな1日であります様にお祈りいたします☆ 美しい夢を魅てくださいね☆おやすみなさい~(*^^)v #sougofollow #followmejp03/27 02:26
  • mari_keikomari_keiko@royceandroyce お帰りなさい~☆ RT @royceandroyce こちら美山のかやぶきの集落でほっこりしてきました♪ #sougofollow #followmejp03/26 22:03
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんばんは、楽しい夜をお過ごしくださいね\(~o~)/  #sougofollow #followJP #followmeJP03/26 22:01
  • mari_keikomari_keiko@naruzo 今晩はもう少しの我慢ですね RT @naruzo 納豆は水戸納豆があるので茨城で被害がありそうですね。ニュースでは工場再開のニュースも見ましたのでそろそろ出回って来そうですね。カップらメーンは少しずつ揃ってきましたね。猫ちゃんのエサは品不足は出てません。03/26 20:31
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 土曜日の夜をお楽しみくださいね~☆ #sougofollow #followmejp03/26 17:14

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。