SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/28

  • mari_keikomari_keikoRT @machakijyoudan こんにちは、金ぱち先生も退職か~!懐かしい~☆ 人として人と出会い♪人として人に迷い♪人として人に傷つき♪人として人と別れて♪それでも人しか愛せない♪by海援隊♪ #followdaibosyu #followme #sougofollow03/28 15:58
  • mari_keikomari_keiko@royceandroyce 東京千代田区桜開花\(~o~)/やっと美しい花びらの舞い散るしたで美しい夢が見れそうです☆ #followdaibosyu #followme #sougofollow #followmejp03/28 15:55
  • mari_keikomari_keiko@chandelle1987 こんにちは、千代田区桜開花\(~o~)/美しい午後をお過ごしくださいませ☆03/28 15:53
  • mari_keikomari_keiko@gattin38 こんにちは、東京千代田区で桜開花\(~o~)/素敵な午後をお過ごしくださいませ☆ #followdaibosyu #followme #sougofollow #followmejp03/28 15:52
  • mari_keikomari_keiko@syotaku こんにちは、桜咲く\(~o~)/お知らせありがとうございました☆素敵な午後をお過ごしくださいませ☆  #followdaibosyu #followme #sougofollow #followmejp03/28 15:51
  • mari_keikomari_keikoせめて夢だけは美しく~そっと~そっと~♪おやすみなさい~♪ #sougofollow #followmejp03/28 03:49
  • mari_keikomari_keiko@naruzo 今日も穏やかな1日であります様にただただ祈っております☆ 思い出となる日まで頑張りましょうね~☆美しい夢を見てくださいね☆ おやすみなさい~☆ #sougofollow03/28 02:01
  • mari_keikomari_keiko@polepole_happy 是非励ましてあげてくださいね!人生・長く生きてると良い事も 悪い事も自分なりに受け止めて行く!でも良い事の方が多いかも☆おやすみなさい☆ RT @polepole_happy そうなのかあ・教え子もわたしと連絡とってます。わたし、励ますね!!03/28 01:32
  • mari_keikomari_keiko@naruzo こんな状況の話が、10年後に笑い話になると良いですね!! RT @naruzo 牛乳買えましたか。よかったです。こちらは卵買えました。少しずつものが出回ってきてますね。卵美味しいですね。ミネラルウォーターはまだないですね。 #sougofollow03/27 21:34
  • mari_keikomari_keiko@naruzo こんばんは、東急ストアで「牛乳お一人1本だけ」買えました☆ 玉子も買えました☆ミネラルウォーターは一本もありませんでした! 買い物しながら大学生の男子の話を聴いてしまいました!明日から1日2食で覚悟してるよ!えぇ~!「こんな時だから~」うるうるしました(;O;)03/27 20:56

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。