SSブログ

美しいシクラメンの花☆雪にも霜にも負けず~サイネリアは咲いております(^^♪ [麻里圭子とリヴリーアイランドのリヴ友]

 

 

 

 009.JPG

                       シクラメン   

シクラメンも寒い真冬に~美しく咲いてます(^^♪

1月29日

今晩は ~午後は暖かな東京でしたが~夜に入り寒くなってきました!!

そんな時に~玄関先で美しく健気に微笑みかけてくれるシクラメンに

心が温まります(^^♪

今宵は気まぐれサラダに~ワインで~のびのび致します(●^o^●)

みなさま~星空の煌めく宇宙に彷徨える夢を~おやすみなさい(^^♪

麻里圭子

 

 

006.JPG

1月28日

雪の降った日は~お花の上に雪が積もり~もうだめになるかな!?~と思っておりましたが

雪が止んですぐに~自力で雪を落とし!?どうやって雪を自力で振り落したのか !?

未だに難解な出来事でございましたが~サイネリアの花は~その後の寒い日の霜にも

負けずに~花びらは所々落ちましたが~元気に蕾を咲かせてます(^^♪

花を観ていると~心が温かくなります(*^^)v

 

 

005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

帽子.jpg

 

 

 

 

 

 

 marikeiko.jpg

WEBからのお借り物です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

heroherosr

ご訪問とnice!をいただき、ありがとうございました。
by heroherosr (2013-01-29 09:51) 

ryuyokaonhachioj

花を見てると、温かい気分になりますね。
温湯に浸かり、上がって冷酒で・・・温まるんでしょう
今朝は、冷え込んでました。風邪気をつけて下さい。
今日は天気良さそうのので散歩で、何か探そうと
思ってます。ではまた・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-29 11:12) 

麻里圭子

heroherosr 様
こんばんは~お越し頂き感激致しております(^^♪
今後ともよろしくお願い致します(*^^)v
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-01-29 23:32) 

麻里圭子

ryuyokaonhachioj 様
こんばんは~今日は少しだけ暖かな午後を過せましたね(*^^)v
でも夜になり~まだまだ寒さを実感!!

温かな夢を~おやすみなさい\(^o^)/
麻里圭子
by 麻里圭子 (2013-01-29 23:34) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、おはようございます。・・・まだ7時だから・・・
サイネリアは自力で雪を落としたんでしょうね。強い
です。シクラメンも良く咲いてるよ~
家にも小さいのがあるけど、12月初めからまだ元気で
花を見せてくれますよ。ダメになりそうなのを引きぬくん
ですね。ではまた・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。