SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/01/29

  • mari_keikomari_keiko寒い真夜中~星空が澄んで美しく心が和みます~みなさま~おやすみなさい(*^^)v #followdaibosyu #followme #sougofollow #followmejp01/29 03:19
  • mari_keikomari_keiko@naruzo 猫まんまって~良くおにぎりに使います(笑)おかかって~日本人の食生活には欠かせない+ワンですね~星がキラキラ輝き~美しいです~輝く夢を~おやすみなさい\(^o^)/01/29 03:17
  • mari_keikomari_keiko@miyabi_ptb 美しき夢を~おやすみなさい\(^o^)/01/29 03:13
  • mari_keikomari_keiko@693_bot おやすみなさい\(~o~)/01/29 03:13
  • mari_keikomari_keiko@ko_ichi51 温かな夢を~おやすみなさい(●^o^●)01/29 03:13
  • mari_keikomari_keiko@butyoo_bot 寒い寒い~ぶるぶる!気合い入れて寝酒飲みました(笑) おやすみなさい\(~o~)/01/29 03:12
  • mari_keikomari_keiko@hisato_takeya お疲れ様でした~おやすみ~すやすや\(~o~)/01/29 03:11
  • mari_keikomari_keiko雪にも霜にも負けず~サイネリアは咲いております(^^♪ | http://t.co/XMTcrLGm01/28 23:32
  • mari_keikomari_keiko@naruzo 丁度~亡き主人の介護に忙しい時で~とにかく頂いてみて驚きました!!簡単で結構美味しく~それ以来家の冷蔵庫には~冷凍食品 が沢山入ってます☆後はレトルト!お肉とかチーズ~お野菜を足して頂いてます(笑)焼き芋美味しそうですね~楽しい月曜日の夜を(^^♪01/28 21:53
  • mari_keikomari_keiko@naruzo こんばんは北風が冷たい寒い夜ですね~ピラフをチンで加熱して頂ける事は~本当に便利ですよね~最初7年前ぐらいに兄が色々な種類の冷凍食品を買って来てくれた時に~ビックリ致しました!兄に「こんな物食べているの!?」「忙しい時は~チョットしたレストラン行くより美味しいよ」01/28 21:48
  • mari_keikomari_keiko@tudotter_bot コンコン!!さぶいです\(~o~)/ノシ01/28 21:42

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。